スポンサーサイト


ありがとうございます

e69fcdea.jpgもう何と言って良いやら、ここで終ってもいいかなって
思えるぐらい満足ですよ。

終らないですけども。
来て下さった皆さんに感謝しつつ、妄想膨らませたいなと
思います。

これからもよろしくお願いしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

十万ヒットおめでとうございます。
g-thanさんにつられていつもいつもストーカーのように書き込みを続けてしまいました。
これからもよろしくお願いいたします。
今回はゼンタイナースさんですね。白と黒の取り合わせがいい感じです。

No title

10万ヒットおめでとうございます!名前がいつもと少し違いますが気にしないでね。(わはは)全身白タイツの女戦闘員もイイですねえ…。ありそうで無かったもんなあ。さすがだ!!これからも楽しみにしております。

No title

うへぇ~もう10万ですか?スゴイっすね。この勢いのまま突っ走りましょう(でもたまには休みましょうね)
そういえば北斗の拳じゃないけど、秘孔というかツボというか、そんなんで相手を操るのもありかなぁ~とふと思いました(プスっと刺して、ビクっと止まる感じ)洗脳針灸院を開業してみませんか?(無責任)
ファンタジーゾーンのノーミスクリアは無理だと思った卍でした。
・・・ところで戦闘員がいる場所は何処?(金庫の中かと思っちゃった)

No title

おめでとうございます!
ほかに言うべきこともないわけですが(笑)
他の方々が仰っておられるとおりで、このあとも…とそれにつきます
我々が見た事のない世界に連れてってくださいませ。

No title

10万ヒットおめでとうございます。以下同文(^^;手抜き過ぎ)・・・ってのは冗談。これからもお互い頑張っていきましょう。

No title

この手のサイトでこれだけの驚異的なアクセス数を誇るサイトはほとんどないでしょう。すごいですねー(エロげーのメーカーさんも見てるかも^^)
これからもがんばってください陰ながら応援します^^
私も負けないようにがんばらないと。

No title

10万早かったですね、おめでとうございます
今後ともよろしくお願いします。

No title

10万HITおめでとうございます。
これからも破竹の勢いで突き進んでください。

No title

遅ればせながら10万ヒットおめでとうございます。
前回のお祝いの時も申し上げたかもしれませんが、
現在私が蜂娘祭の末席に加えていただいているきっかけだけでなく、
数々の妄想にインスピレーションを与えていただいていることを感謝申し上げます。
これからもg-thanさんや我々の妄想の尽き果てぬことを祈ってます。

No title

舞方 様>いえいえ、こちらこそ。私もローズさん期待しておりますので、また
新作読ませてください。
おじゃマルシェアミーゴ寺崎 様>他の色があってもいいかもしれないですね。
五色揃ってしまうと違うものになってしまいそうですが・・・。
卍 様>操りのツボですか、それはいいですね。ケンシロウも「お前の意思とは
関係なく・・・」動いちゃう秘孔突いてましたからねー。
そういえばアニメオリジナルで「南斗暗鐘拳」って技で村人を操る話がありましたね。
鐘鳴らして操るって拳法じゃないし。と思っていたらゲストの女性キャラも
操られていたので、ポイント高かったです。
Enne 様>添乗員としては少々気まぐれですが、続けられる限りは何とか
やってみますね。
脱線したらすみません(笑)。
蟻康 様>お互い気力と妄想の続く限り続けていきたいですね。蟻康さんも
体調にはお気をつけて。

あぼぼ  様>見てたら楽しいですね。どんなもんでしょうか?
MAIKAの新作にとりあえずは期待ですね。
七誌 様>毎度どうもです、BBSのゲームネタいいですよー。絵にしてみたくても
メカ物が苦手な私。
海人 様>複数サイトでの管理ご苦労様です。こんな形で刺激しあっていけたら
いいですよね。
海人さんの絵を描いた後でどこかに虎の置物描けたら良かったなあと、ちょっと
振り返る今日この頃です。
ニシガハチ 様>私もニシさんの作品で楽しませていただきましたから、感謝ですよ。
新作の機会がありましたら、ぜひ読ませていただきたいところです。

No title

10万HITおめでとうございます。
ここのサイトに書き込みさせて頂くのは、多分これが初めてですね。
自分の描いたものでは全然萌えない私にとって、g-thanさんのBlogは
毎日の楽しみとなっております。
これからも、妖艶かつ凶悪な戦闘員さんで楽しませてください。では。

No title

GACCHAN 様>どうもありがとうございます。ビーコマンドのイラスト
見させていただいてますよ。思えばGACCHANさんのイラストの初体験は
うずまき道さんでの女の子が戦闘員二人に捕まっている所でした。
コレはグッと来ましたね。
次の新作公開を楽しみにしております。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
