スポンサーサイト


コピー機みたいですが

ccf26983.jpgエイミーさん専用戦闘員改造中です。

クラゲ女の起こす巨大な渦潮に吸い込まれた女性達の
行き先は海底の特設アジト。
20個ほど並んだカプセルにウォータースライダー式に
それぞれ流されてきた後、頭部に洗脳パーツを装着されて
洗脳処理を施しつつ、細胞変異装置によって足元から
変異分子が照射されます。
装置は下半身から上半身に移動しながら改造を行うといった
感じですねー。

衣装は皮膚を変異させた時の残りカスを変化させて作るという
ムリヤリな設定。

変化していく体を見ながら恍惚としているところです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいっ! とってもいいですっ!
カプセルの中で改造されながらも、洗脳の影響でうっとりとしているなどもう最高です。
カプセルから出てきた時には、身も心もエイミーさんに捧げる戦闘員となっているのでしょうね。
衣服までもが合成されるというのもGOODです。
クラゲ女さんのデザインも拝見したいですね。
わがままですが、よろしくお願いいたします。

No title

こんばんは。以前BBSに書込み致しましたsapo-taと申します。
体の一部が怪人化しているのってすごく萌えます!
そこでお願いなのですが、このような場面を描いて頂けませんでしょうか?
手術台に拘束され、肩までシーツをかけられた女性。
その周りを数人が取り囲む。
女「はっ!」
*「目を覚ましたようだな」
女「いやっ!放して!あなた達の仲間にはならないって言ってるでしょ!」
*「ふふふ・・・。もう遅いわ。おまえは既に首から下は我々の仲間だ!」
シーツが勢い良く剥がされる。
そして改造済みの不気味な肢体が現れる。
驚愕の表情で自分の体を見る女性。
簡単に言えば仮面ライダーの本郷猛の状態なのですが・・・
どのような怪人でも構いません。改造されるのが女性ならば良いのです。
もし、リクエストに応えて頂けるのならばどうかお願い致します。

No title

お?またしても新展開。 カプセルの中で洗脳・・・これも定番ですな。この娘は次にどんなセリフを言ってくれるのか楽しみです。・・・・ん?そういえば肝心のクラゲ女をまだ見ていないですね。この娘と2人でエイミーさんに挨拶するシーンなんかいいかも。
そういえばg-thanさん、以前私がいろいろリクエストしてましたが、寄生虫のことでちょっと見てもらいたいものが・・・。
http://spacebabecentral.com/guestart/razorsharp.htm  ←コレです。
上のサイトのCGの中で、昔から私が理想としていたシチュエーションに近い・・・というか、ほぼ9割9分そのままのCGがありました。 奇妙な蟲というか幼虫に襲われている女性のやつです(上から2段目の右、3段目の左です。ちなみに次のワームに襲われている赤十字のオネーサンの方は以前、ガンブックという成年漫画の中で同じシーンがあったので、今回はパス) この生物に寄生され、少しずつ成長し、そのまま彼女の鎧となり完了という流れです。今までにも似たシーンはあったけど、自分が描いていたイメージとは少し違っていたので・・・いかがでしょう?この設定。
当時、マグマックスの開発会社がニチブ・・・え?二番煎じはよせ?

No title

洗脳と同時に肉体改造を行う20体同時に行えるのは効率がいいですね^^
少しずつ浸食されて最終的に支配されるというのは前にもあげたと思いますが
幻隣の姫将軍2に出てきたシェラというキャラがいますな
古代文明の遺産の生態兵器で人間をパーツとして組み込むことにより機動すると
いう設定でした。(シェラと言うのはその鎧の名前である)
鎧から出てきた触手にからみとられて無理矢理鎧に取り込まれていく女性の
描写が印象に残りました。
一体化が完了するともとの女性の表情とは違い細い切れ目になった「シェラ」が
仲間になります。ものすごく時間がかかるゲームなので(ファイヤーエムブレムみたいなシステムです)万人にはお勧めできないですが・・・・・
どうでもいいですが戦闘員たちはやっぱり常人では歯が立たないくらい強いのでしょうか?(ショッカーはたしか常人の1.5倍の身体能力があるとのことでしたが)

No title

>ショッカーはたしか常人の1.5倍の身体能力
雑誌によって1.5倍だったり、15倍だったりした記憶が・・・どっちが正しいのだ?
ちなみに15倍だった場合、「空想科学論争!」という本の中でその力が検証してあります。その内容は・・・もう凄いを通り越して爆笑モノでした。
スミマセン、好きなんですこのシリーズ。

No title

舞方 様>クラゲ女さんは、またいずれ登場することになると思います。
一枚絵シリーズでこちらはマターリと手間をかけずにいいシチュを作れたらいいなあ
と考えてます。
sapo-ta 様>本郷改造パターンですね。実はシルヴィーさん改造(8/31)は
それで行こうかと思っていたんですが、勢いから改造後のセリフが描きたかったので
すっ飛ばしてしまいました。いずれ補完したいです。
卍 様>いやあ、新展開なんて大したものじゃないですよー。この娘さんの
横には19人ほどカプセルの中で改造されてますから、とてもとても描ききれないです。
リンクのCG見せていただきました。フェイスハガーみたいな感じですねー。
今考えているのは1匹ではありがちですので、2匹で行こうかと思っています。
その理由は・・・それはまた近いうちに。(大丈夫かなあ?)
「空想科学読本」「空想科学大戦」私も好きですよ。ライダーを現実に作ったら
という話が良かったですね。確か「大戦」には女怪人が出てましたね。
あぼぼ 様>ゲームは未プレイですが、その設定いいですねー。寄生っぽくて
どんなシーンか見てみたいですよ。
この絵の場合は肉体改造も行っていますので、常人では歯が立たないレベルになって
おりますです。1.5倍でいいかな?。

No title

リクエストは致しましたが、g-than様が描きたい様に描かれるのが何より一番です。仮面ライダーシリーズだけでも数多くの改造パターンがあります。これからも色々な改造シーンを楽しみに致しております。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
