スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様は○女

a4702050.jpgエピローグです。

「彼」はこうして新薬や新ウィルスのモニターとして
ナースさんとの奇妙な新婚生活に入るのでした。
この結末にいたったのは、「ジャッジ」か「行列の出来る
法律相談所」だったかで、旦那さんを殺すつもりで
身体に悪い食事をさせたり、保険金をかけたりするのが
罪になるのか?という問題を見ていて、妄想していました。

「じゃあ奥さんが悪の組織の人だったら無問題でしょう。」

と浮かんじゃいまして・・・問題ありまくりですが。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

彼は幸せといえば幸せになったのだろう。まあ、今までの男どもよりはネ・・・。 それにしても電話の向こうでは、なにやら大変なことになってるようですが、男がオネーサンの手に堕ちてるせいか、凄惨こそあれ残忍さの漂う光景が浮かんでこないなぁ。・・・不思議だ。 さて次はアノ人たちの話かな?楽しみに待ってま~す。
あっそうだ、今思い出したけど、g_thanさんも含めてここのサイトに来る人全てに提案をしたいと思います。すでに知っている人もおられると思いますが、「ジャスティスブレイド」を製作した「MAIKA」が新規ブランド「MAIKApure」を設立しましたが、その第1弾ソフト(タイトル未定)に登場する悪のクリーチャー(怪人)を募集中とのこと。私は画力がないのでアイデアのみの提案でしたが、皆様は私なんぞよりもっと素晴しい絵や設定を提供できると思うのですがいかがでしょう?(締め切りは27日まで。短い!)
当時、セクロスの開発会社がニチブツと聞いてびっくりした卍でした。

No title

エピソード完結お疲れです
電話の向こうの騒ぎが、彼に接種された新型ウイルス?による物なのか…
まあ、それはともかく末永く、お幸せになんなくっていいぞぉ
石鹸君、君の後釜には希望者殺到してるんだからw
ところで卍さんの提案はともかく「きっしん」の方に
妄想ゲーネタを投下してみます。
(g-thanさんが展開してらっしゃるのとは別傾向のネタって事で)

No title

うーむ・・・
いったいどんな新薬だったのか・・・
それとも全く関係なく組織の新たな暗躍なのか、セリフだけではちょっとわかりませんが、何はともあれ入籍おめでとうございます。(笑)
ナースさんにとっては組織より彼の方が重要になってしまったということで、これは一種の裏切り行為かも・・・
でも、どうやら組織も寛大のようだし、二人は幸せそうだし、めでたしめでたしでしょう。(笑)
MAIKAさんの怪人募集、たくさんの応募が行われているみたいですね。
私も何か考えてみようかな・・・

No title

ついに法律番組までもが妄想の餌食に!
みのさん伸介さん、大変です、狙われてますよ!(笑
>七誌さんへ
BBSの妄想ゲー、読ませてもらいましたよ。
ただちょっと物足りないところがあって苦言を呈させていただきましたが、
あまり怒らないでくださいね。

No title

>ニシガハチ さん
いやぁ、なるほどw
自分も落とし側が好きなのは言うまでも(苦笑)
確かにもうひとひねりしておきたいところです、こんなのは一人で
妄想してると行き詰まるもんで、サンクスです(詳細はBBSかメルででも)では~!

No title

ナースネタの続きがこうなるとはねー^^
しかし電話の向こうの状況がすごいことになってるようだし今回も生還できるの
でしょうか?彼は^^(運は異様に強そうだからなんとかしそうだけど)
結局はナースさんのおもちゃにされてることには変わりないんですけどねー^^
しかし今回のとこで組織の人間も(ランクとかにもよるのだろうけど)きちんと
社会生活送ってるものもいるってことですね
全員地下の基地とかで寝泊まりしてるんじゃないかと想像してたんで驚きでした
(まあ医者とか科学者とか社会的地位がある人間の場合その方が組織にとっても
有利なんでしょうけどね)
女の子に牙が生えてって電話での会話がありますが、もしかして新型の怪人の
実験とかに利用されてるのでしょうか彼

No title

卍 様>次はエイミーさんのお話かなあ。まずはネタをまとめないといけないですね。
MAIKAはすごいですね。いいネタが浮かんだら書き込んでみたいです。
舞方 様>本当は旦那が吸血化するか試してみようとウィルスを打ち込んでみたものの
旦那は発症せずにウィルスだけバラ撒いているという迷惑な話です。
組織的には感染者皆回収して人材確保できたのでお咎めなしという感じでしょうか。
ニシガハチ 様>今は「めちゃイケ」の小っちゃい社長のコントで
妄想してます。(ちょっと古いですが・・・)
潜入した秘書さんが社長さんに洗脳ヘルを被せているんですが、一人の社員を
除いてその光景が見えていないというシーンを思いついてしまいました。
形に出来るか微妙ですが。
七誌 様>ニシガハチさんの捻りもいいですね。このストーリーのもしも?
な分岐点があるというのは、何度もプレイしたくなる要素になりそうです。
あぼぼ 様>日常に溶け込んでいる構成員が多いというのもある意味
恐怖かなと思いまして、こんな展開になりました。
小さくて見えませんが1コマめの左端にはナースさんのテスト予定表が
あったりして。「神経ガス耐久テスト・・・失敗」とか書いてあります(笑)。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。