スポンサーサイト


どうぶつ奇想天外

79b4ddab.jpgこの番組でカタツムリの交尾についての説明が
余計な妄想をかきたててしまいました。

蜂祭にて素晴らしいイラストを書いて下さった
夜空さんのサイト「吸血美人」とリンクさせていただきました。ありがとうございます!
カタツムリって両性具有なんですねー。
交尾する時は精子を交換し合って卵を作るということ
らしいです。
もしカタツムリ女二人造って放っておくと続々と
カタツムリさんが増えてしまうという・・・。

動物番組で何考えてるんだか(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カタツムリ・・・雌雄同体、南国少年パ○ワくんで連呼されていたので知ってはいたけど、見てみたいな~交尾シーン。ナメクジの交尾は見たことあるけど、たぶんカタツムリより激しいかも(2匹でぐちゅぐちゅ~・・て、んまぁいやらし)
ところでg_thanさんは英語力はありますか?以前紹介した「JellyFlower's Site」からいったのですが、「GOT Fan Art」という海外サイトのリンク場(だと思うが)には、多くのこの手の作品(CGや小説)がありました。 まあ、しょぼいのが大半でしたが、いいやつもちょっとだけありました(翻訳ソフトとにらめっこしらがら)
http://gotfanart.spacebabecentral.com/faninputacns.htmlから行けます。
次回はハエ捕り草女(ウツボカズラのマブダチ)を期待する卍でした。(レゲーはお休み)

No title

おおっ!
新しい女怪人カタツムリ女さんですか。
粘液質でぬめぬめしてそうなのがいい感じですね。
しっかり胸のところが殻になっているのもいいデザインです。
このあと可愛い女の子を見つけてもう一人のカタツムリ女さんにしてしまい、二人で絡み合うってのもいいかもしれません。
カタツムリ女さんの活躍も見てみたいかも。

No title

なるほど。カタツムリモチーフの怪人自体最近は珍しいですよね。
まぁトリビアから「鮟鱇」の話を書いた自分がいうのもなんですが、
アイデアはどこに転がってるかわかりませんよね。
(動物図鑑とか結構使えるのかも)
実は今構想(妄想?)中の次の話のアイデアも、
特撮ヒーロー系とは遠いようで近いところから得たものだったりします。
げに恐ろしきはMCスキーの妄想力といったところでしょうかw

No title

前回(9月8日)はスミマセンでした。彼は石鹸男ではなかったのですね。
さて、カタツムリ怪人で僕は伊藤潤二の「うずまき」を思い出しました。
アレに出てきた巨大かたつむり(ヒトマイマイ)はグロくて怖かったのですが、
このエスカルゴ娘はとても可愛くて、思わずかぶりつき。。。ゴホン!
胸のぐるぐるが蜂女さんを彷彿されるところがまた良いですね(ツボ)

No title

卍 様>パ○ワくんは「失せろ、生物」しか覚えてなかったです。雌雄同体を
示すセリフがあったんですねー。
英語力はダメダメなので、翻訳ソフトで頑張ってみますです。
舞方 様>ホントは二人描きたかったんですけど、いい構図が思いつかなかったので
一人にしちゃいました。本当は二人改造済みなんだと脳内補完。
カタツムリさんは針を持っていることが分かったので、このカタツムリ女さんも
針で獲物を麻痺させてから、必要な水分(血液も)を補給して獲物をミイラに
してしまうという設定はどうでしょう?
ニシガハチ 様>ニシガハチさんの鮟鱇は思わずニヤリとしてしまいました。
自分も妄想してましたから(笑)
ホントに妄想の力って怖いですねー。
まにあマン 様>いえいえ、私の説明が足りなかったのです>石鹸男
もっと分かりやすい見せ方を考えないといけませんね。
伊藤潤二さんは「富江」の作者の方ですね。「うずまき」はまだ未見ですが。
グルグルは確かに・・・。殻がグルグルだから思わず胸に使ってしまいました。

No title

たまたま、正解のとこだけ見てました>どうぶつ奇想天外
カタツムリの「恋矢」のシステムを見て「うちのビーコマンドさんの増殖方法みたいだなぁ…」と思いました。

No title

蟻康 様>確かにまだまだ現実に驚かされる事が多いですね。ネタはその辺りに
転がっているのかもしれないです。
ビーコマンドさん・・・新体操繋がりで続々増殖していくであろうラストが
いいですよねー。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
