スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずは導入部から

d416d215.jpg誘拐の良くあるパターンから始めてみましょう。

道を聞く
油断した所を

の三段階で、ポイントはいかに可愛く眠らされるか。
何言ってるんでしょう、私。

台風は無事通過しまして、何事も無くてまずは
一安心です。今年は天災の当たり年なのでしょうか?
もう台風来ないで・・・。

ああ・・・言ってることが蟻康さんと被って
しまいました。ちょっとハイになってるかも?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた新展開ですね。
エイミーさんによって眠らされたこの女性がどうなるのか、わくわくドキドキです。
でも、昼間の街中でこんなことやったら目撃者とか居そうですけど・・・
拉致は目立たぬように行いましょう。(笑)

No title

人材確保作戦の一環でしょうか?^^少し眠らせて催眠装置をつけて企業の
情報集めのスパイにするってとこでしょうかね?
しかし怪人に向いてる女の子とかこの組織はどうやって見分けてるんでしょうか?
シルヴィーさんとかエイミーさんが拉致られるとことかも見てみたいですねー
しかし5種類くらいのネタを平行してやっていくのは大変ですね。

No title

とりあえず、被暗示性を高める薬物で催眠誘導
その上で自主的にお車に乗り込んで頂いて…というシチュでしょうか?
いかなる展開が待ち受けておりますやら、どきどきw
いい夢見たその後はきっと素敵な悪夢が現実と摩り替わっているのでしょうねぇ
皆様仰っておられますが、g-thanさんのペースでどうぞじっくりと
お料理がくつくつ煮えるのをこちらも気長に待っております。

No title

おや?また新しい展開ですね。 また面白そうな話をありがとうございます。話の先も気になるけど、エイミーさんの衣装のほうに目が行きました。なかなか可愛いですね~、でもこれで帽子に黒のレースがあって目が隠れてたり、悪人アイテム(サングラス)かけてたりしたら、悪のオーラ全開ですな。 この後「変身~」てなことを勝手に想像したりして。
SONSON未だにクリアできずの卍でした。
ところでg_thanさん、そんなに色々増やして大丈夫ですか?よく大量の小説、ネット漫画などを公開してる人が、仕事(作品)を増やしすぎて手詰まりになり停止または最悪な場合、サイト閉鎖になった所も・・・。このサイトには長生きして欲しいので、決して欲望だけが先走ることのないように願います。

No title

舞方 様>確かに白昼堂々は危険でしたね、はは・・・。脳内補完すると
エ「大変よこの子突然倒れちゃった!」
副「それはいけませんわ、早く病院へ運ばないと」
エ「救急車を待ってられないわ。この車で運びましょう」
そして拉致・・・という事で、苦しいですねえ。
あぼぼ 様>今回はついやってしまいました。ちょっとペース落としましょう。
自分でもバカかと思ってしまいますねえ。自重しないと・・・。
Enne 様>拉致シーンはことごとくすっ飛ばしていましたので、つい描きたく
なってしまいました。あと、女性らしいスーツ姿と変装して街に出る敵キャラ。
ボチボチと言っている人間がこのペースでは説得力がありませんね(笑)。
卍 様>サングラスはエイミーさんにもつける予定でしたが、忘れてしまいました。
黒のレースも描いた後で付けた方が良かったと後悔・・・。何か足りないと
思ってたんですよね。
「色々増やして」ハイ、確かにそのようなサイトさんを私自身悔しい思いで
見てまいりましたので、同じ轍は踏むまいと思っていたのですが、いけませんね。
皆様お気遣い有難うございますです。マジでボチボチにしますです。

No title

何の責任があるわけじゃなし、書きたいものを書きたいように書くのが長続きの秘訣らしいです。レスとか、そういうことにとらわれずに、書きたいもの書いて下さい。
ただ、できれば、消化不良の作品は少な目だと嬉しいかもしれません。
佐藤大輔さんだの田中芳樹さんだの先人がたくさんいますからねぇw

No title

たいしょう 様>渦巻さんのチャット以来ですね。お久しぶりです。
どうもすみません、わざわざ。
こちらは大丈夫ですよー。つい妄想が溢れすぎただけですので、また妄想貯金します(笑)。
妄想ゲーもたまってきましたので、妄想storyに分類してみたりして。
少しは整理出来たでしょうか。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。