正統派mc

8b4b6d47.jpg円をたくさん描いて催眠術という古典的手法。
ですが、描いてて楽しいです。

女性支配もいいですねー。
このお話の男キャラは瞬殺されませんが苦難の
連続です。

ご愁傷様・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃ?続きがあったなんて驚きっす。このソープマンどうなるのやら。
古典的ですか?萌えがあればOKですよ! 私もこの催眠導入は好きですね。
こうして考えると洗脳の導入方も多彩ですね。今までこのサイトで色々やってこられましたが、現在やっているのが一段落したら寄生虫・ウィルス・超小型洗脳機(アニメ版レインボーマンみたいな)なんかどうでしょう?・・あっ!できれば母乳も(笑)
唯一の悪役マリオ、ドンキーコングJr.やってた卍でした。
・・・ふうっ 台風は去ったが周りはえらい事に・・自然は怖いっす。

No title

石鹸君ただ溶かされるだけじゃなくなりましたね。
ホントにこれからどうなってしまうのやら。
ナースさんの催眠は戦闘員になる前からの特技なのか、それとも戦闘員の必須技能なのかも気になります。(笑)
うーん、いろいろなことが同時進行で進んでいますので、どれも続きが気になりますよぅ。

No title

彼の将来はどうなるんでしょうね・・・もしや「悪のナースさん専属戦闘員」?

No title

俺も、続編があったことに驚きました。
彼はまさしく泡となって消えると思っていんですが、
”怪奇石鹸男”に生まれ変わっていたとは。。。
羨ましいと思う(何で?)反面、体が段々小さくなって行くのは怖いです。
しかしナースさん。
戦闘員とはいえ、怪人並に特殊技能が搭載されていますね。
催眠音波、特殊フェロモン、変身(これは戦闘員基本セットか)
彼女は早くも幹部候補生なのかな?
さて、ナースさんの活躍、期待してますよ。
今からエイリアン2の録画を準備する、まにあマンでした。

No title

卍 様>諸々のアイディアは次作に何らかの形になって出てくる予定・・・かも。
アニメ版レインボーマン再放送されないかなあ。
舞方 様>ナースさんの催眠は必須技能なのかも。潜入するにしても殺さないに
越したことは無いですから。全員眠らせてから任務遂行とかやってみたりして。
手間かかりすぎかな・・・。
蟻康 様>お久しぶりです。彼のラストはある意味幸せかも。次回エピローグです。
ご期待に応えられますかどうか。
まにあマン 様>説明不足だったみたいですね。全てを伝えるって
難しいです・・・実は彼の身体は皮一枚だけ石鹸化していたため、助かったの
です。その特異体質にナースさんもビックリ!という感じです。
幹部候補生でないにしても、ある程度は自由に振舞える立場なのかも、という
描写を次回やりたいところです。

No title

私が彼の立場なら催眠術なんて必要ないですね。ナースな女戦闘員という点だけで十分一目惚れレベルですよ。

No title

折尾 様>私も同じですね~。何も言われなくても付いていく事でしょう(笑)
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter