スポンサーサイト


人員補給

f3256261.jpgエイミーさん専用戦闘員作ってみました。

肌の色も変えて、メイクもおとなしめで。
夏のうちにやろうと思っていたネタに、海水浴客の
若い女性が次々と失踪する事件が・・・というのを
考えていました。

海の底深く潜んでいたナントカ女みたいのが、戦闘員の
人材を集めていたという感じです。

腰のパレオ(でいいのかな)は外すと、リボンになったり、ムチになったりする優れもの。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほどー重臣であるエイミーさんには専用の装備の戦闘員がいるんすねー^^
デザインもイイし女の子もかわいい。
シルビーさんにも専用の戦闘員とかいたらいいなー再び組織にもどったとき
「シルビー様ーーーー」みたいな感じで駆け寄ってくる彼女の副官とかいたら
いいかも。
このまえ皆さんに若元規夫みたいな声ですみたいにいってしまいましたが
声の響きがそういう感じということで声は実際に聞くとかなり低さとかが違い
ますのであしからず^^(あんまり話がでかくなるとこわいので火消しをしますーー)
でもエイミーさんの部下なら隠し武器とかもいろいろもってそう

No title

なかなかのべっぴんさんですなぁ。見た目的にはフードを外した神彌弥さんの戦闘員かと思いました(髪の色もそうだが、少しだけ曲がったナイフもポイント)
女怪人達は自分で、しかもお手軽に下僕作れるキャラが多そうだけど(ウツボカズラ女の溶解→再生、バニーさんの音波催眠、サソリ女のチクッとお仲間、洗脳クリームを塗りまくるエステ女など)←最後のはいないか
幹部の人達は他力本願な展開になるのかな?神彌弥さんの催眠術は今の所は単体だし、エイミーさんの洗脳機も数は少ないようだし・・・でも怪人達の上司なのだから、それでもいいのかな?←(オイ!)
グラディウスでハッスルした卍でした。(でもムズイ!)
・・・ううっ今現在、台風18号が至近距離まで・・家、大丈夫かなぁ。

No title

専用戦闘員という響きがいいですね。
エイミーさんのしもべとしていろいろな作戦に活躍してくれるのでしょうか?
でも専用戦闘員だと、戦闘員同士縄張り意識みたいなので仲が悪くなっちゃうかも。
エイミーさん戦闘員とカミヤさん戦闘員のにらみ合いはあまり見たくないので、そうならないようにきちんと洗脳しましょう。(笑)
デザインはすごく素敵ですね。
かっこいいです。

No title

エイミーさんにも専用戦闘員がいたんですね。
やっぱりカミヤさん専用のように全員に名前がついているのかな?
しかし、ファンタジーゲームの盗賊風(アサシンかな)のデザインですね。
露出度も高く素早さ重視の戦闘員ですな。んん、堪りませんな!!
頭の飾り(洗脳装置でしょうね)を見ただけで、メイド・イン・エイミーさんと解るのも良いですね。
で、海で誘拐された娘たちが改造されたんだから、やっぱ水棲生物と融合されているのかと、勝手に妄想してしまいます。
台風の強風を喰らい、何度もこけそうになった、まにあマンでした。

No title

あぼぼ 様>シルヴィーさんのこと忘れてました・・・。そうですね、彼女にも
専用戦闘員いりますね。隠し武器いいですねー、冷たい目で後ろからザクッと
行く所とか描きたいです。
卍 様>カミヤさんに派遣秘書さんが居るので、エイミーさんにも誰か居ないと
部下の数の差が広がるばかりなので、補充してみました。少しは差が縮まったかなあ。
レゲーはもうお約束ですね(笑)。超兄貴ってあったなあ・・・。
舞方 様>その辺りは洗脳で抑制されているのだろうと思います。>縄張り
仲間同士で悪い感情を抱かないようにとか、感情の抑制みたいな感じでしょうか。
まにあマン 様>全員の名前はまたやりたいかも。
本当にアサシンみたいになっちゃいましたね。描いてるうちに金髪にしたり
ナイフ持たせたりしてるうちに、こうなってしまいました。
水には強いかも。水中から敵を引きずり込んだりとかいいかもしれないです。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
