スポンサーサイト


背中を描くのもまた楽し

3ecde7db.jpg組織名のベルトとかエンブレムとか想像していましたが
ベルトだとどうしても体のラインが崩れてしまいそう。

そこで、背中のタトゥーという形で考えてみました。
ポストによってタトゥーだったり、ネックレスだったり
ピアスだったり違うのも面白いんじゃないかと思います。

あとはマーク入りの毒針仕込み指輪とかアイテム関係を
作ったりして。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タトゥーッすか・・・カッコイイデザインですね。私なら書きにくい所なので、後姿は極力ださないようにするかも(面倒くさがりや)
組織のエンブレムねぇ・・・アイテムが一般的ですが、やはりなにか特殊な効果が期待できるものといったら、ブレスレットかな?これだけでも通信・小型爆弾・発信機・時計・血圧計・恋占い・・とヒジョーに便利! ブーツは厚底で仕込みナイフはもちろん、格闘用の仕込みスパイク・超高速移動のジェット墳進内蔵ブーツ・らくちん移動の仕込みローラーブーツ・格好つけ用のハイヒールチェンジ!・・・とバッチリです。(なんか余計な機能も)
次回は、ちょー便利ウェポンをお送りします。(ウソっす)
マリオ3の10分クリアに失敗の卍でした。

No title

戦闘員さんの後ろ姿。
なかなか見られるものではありませんね。
お尻のファスナーがGOODです。
ニーソックスも最高。
やっぱりボンデージ系の衣装は好きですね。
あのショートカットの女の子にもボンデージを着せてあげましょうよ。(笑)
PS、野郎などはストーリー上瞬殺に決まっておりますとも。(笑)

No title

卍 様>ブレスレットも定番アイテムでしたね。忘れてましたよ。
ブーツに仕込みナイフもイイですね。それらのアイテムに暗殺&格闘用ツールが
仕込んである戦闘員のいいシチュとか面白そうです。もちろん色仕掛け込みで。
舞方 様>ショートカットの青さんの衣装は現在考え中です。ボンデージ描くと
ツヤツヤの白を入れたり出来て楽しいですので、ボンデージ+αみたいな衣装を
描いてみたいです。
トゲトゲとかチェーンとか・・・これじゃスポーンみたいになってしまう(笑)。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
