スポンサーサイト


舞台は変わりまして

45e2c28b.jpg下段3コマは自主規制のため脳内補完にて・・・
脳内補完しないものを描くのが目的なのに、モノとか
アソコが絡むと躊躇してしまいますね。

エロ漫画家の方が羨ましいです。
こうしている間にも緑の人は洗脳中です。
次回は完了しているかと思います。

さてさてどうなることやら。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日のワンカットの正体が…!
神美弥様が巫女さんの泉から汲み上げたものが
果たしてどちらの液体なのか
妄想した人の脳内設定が公式って事でしょうが(w
どうやら洗脳効果がありそうなって事なのでしょうかね?
(個人的にはより粘性の高いほうを…いやなんでもないですw)

No title

むむっ!始まりましたね~闇の儀式が。彼女がこの後どう誘導されていくのか。そしてその過程にあのロングの人(洗脳中)が絡むのか否か、楽しみです。
それにしても悪人アイテム(サングラス、ワイングラス、葉巻orキセルなど)相変わらずg_thanさん、いいツボついてきますね。今度は悪人セリフも使うのかな?冥土の土産に・・・とか、お前はもう用済み・・・とか(笑)
あっ・・遅れましたが、あぼぼさんおめでとうございます。悪人声なんですか?目標にしてる人はいますか?どんな声なのかな~、郷理大輔さんのようなゴツイ声?若本規夫さんのようなクールな声?田中崇さん(現銀河万丈)のような魔王タイプ?プロデビュー待ってます。・・・実はデスラー総統の伊武雅刀ファンな私。
ボンバーマンでハッスルしていた卍でした。

No title

ショートカットの女の子さん、GO,GOです。
あなたも自らの意思で闇に染まっちゃいましょう。
そうすればカミヤ様の下で素敵な新しい人生を送ることができるはず。
闇の一員となり、あなたを偽善者呼ばわりしたロングの女性を顎で使ってやりましょうね。(笑)

No title

 珍しいブログを見つけたので通りすがってみました(笑)
 (いや、来たのは1ヶ月以上前なのですが(^_^;))
 改造するのは堂々とやっちゃうのに、そう言うシーンでは自主規制だなんて……(笑)
 でも、絵が描けるだけでもうらやましい限りで。私の場合はせいぜいが小説ですからね。
 ところで、サイト名の「Kiss in the dark」……元ネタは某アニメ歌手・O井M美が歌った某格ゲーの主題歌だったりするんでしょうか? それとも単なる偶然でしょうか?
P.S.
 うちのサイトでは「MCなりきりチャット」なるものを開催しております。もちろん、女の子を洗脳して戦闘員や怪人に~といった、このサイト的なネタもOKですので、興味ある方は是非いらしてくださいな。

No title

なんか非常にやばい展開になってきてるような・・・・・
カミヤさんすげーこええよTTショートカットの女の子もかなりぐらついて
ますよねこのまま強制洗脳マシーンなしであの怪しい儀式で虜になってしまうのか?(18禁ゲーで売るならこの手のシュチはいるかも)
私事ですが、友達とかには悪役声とかいわれるんすけど、以前通ってた声優養成学校の講師の先生にはナレーションとかに向いてると言われいろいろ考え中の今日この頃です。
低くが良く通る声なので若本規夫みたいな感じですね。(なぜか以前堀内健雄みたいな声と言われたことがあります)
でも個人的にはガンダムとかに出たいと思ってる今日この頃、戦隊モノとかの
悪の幹部とか今のデカレンのボスの声とかもいいとおもいますけどね^^

No title

七誌 様>液体は粘性があり実際にありえない色に作りましたので、恐らくは
粘性のあるほうのハズです。さて、次をどうするかが最大の問題です。
卍 様>「お前は用済み」「冥土の土産」定番台詞ですね!メモメモ・・・と。
こういうセリフを思い出すには、時代劇を見ると効果的かもしれませんね。
やはり最後はレゲーでくくりますか(笑)。
舞方 様>その展開の予定ですが、そこに行くまでの間を構成するのが
一番の悩みだったりして。
あ、舞方さんの蜂娘読ませていただきました。やっぱり野郎は瞬殺ですよね。
通りすがりのMCマニア 様>お噂はかねがね・・・。何ででしょうか?
アソコ関係を描こうとすると急に萎えて来るんですよ。
「kiss in the dark」は最初「dancer in the dark」にするつもりだったんですが
あまりにまんまなタイトルだったので、ちょっと変えましたという所です。
格ゲーは確かPSのエルツヴァーユ?でしたか。私は未プレイですが、O井M美さんの
歌は好きですよ。某天才美少女魔導師の主題歌とか昔聞いてましたね。
あぼぼ 様>若本氏ですかー!それはいい声をお持ちで。
あの声色ならナレーターも悪役も渋いおじさんもオッケーですね。
なかなか居ないでしょう?あの声をやれる新人さんは・・・。何だかスゴイかもです。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
