スポンサーサイト


ラッキー?

45e9f8ef.jpg日中に所用で街に出ておりましたら、前方より
ロシア系のキレイな女性が歩いて来ました。
髪形といい顔立ちといいカミヤさんチックな感じで
実写版ならこんな感じなのかなあと思わず釘付け・・・
ロシア系というのは、私が見た目でそう感じただけ
ですので実際は違う人種なのかもしれないです。

何となくオリンピックのロシア選手ってこんな顔立ち
だったなあという記憶で、ロシア系だと決めつけました。

カミヤさんは金髪に染めた日本人ですが、ロシアの血が
入っているというのもいいんじゃないかと思ってしまい
ますね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スラブ系人種の女性は美人が多いですね。
でも、なぜかみんな歳を取ると太った巨体のおばさんになってしまうのが多いようです。(笑)
時の流れは残酷です。
カミヤさん、血が入っているというのもいい感じですね。
でも太らないでね。(笑)
PS あぼぼ様、声優合格おめでとうございます。

No title

近所の占い好きのお姉さんって感じですな洗脳前のカミヤさん
この方があんなふうに・・・・・・・恐るべし!!
皆さんありがとうございます。でもまだレッスンを受けなければいけない状態
なのでデビューとかはまだ程遠いですTT
でもがんばって正所属になってプロデビューしたいです。
総統の声・・・・・・やってみたい^^(悪役声なので)

No title

神美弥様が素敵な方だとすれば
こんな美しい、清楚な外見の下に…ってところではと
妄想しちゃうのはいけない癖と判っちゃいるけど止めらんないw
神美弥様…罪な方ね(爆

No title

舞方 様>欧米の方も食生活のせいか、太りやすい人が多いみたいですね。
あんまり考えたくないですが、つい想像してしまいます。イカンイカン。
あぼぼ  様>悪役声ですかー。前に納谷悟郎さんが例に上がっていましたが
私は飯塚昭三さんでも置鮎龍太郎さんでもオッケーですよ。
Enne 様>この方はカミヤさんに良く似た方を脳内補完で描いたものですので
実際はどんなものでしょうか?(実際には居ないですが)。
でも、日の光に当たってる時はこんな感じだったらギャップが楽しいかも。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
