スポンサーサイト


ヤバイよ、タモさん。出来ないっすよ

08700d30.jpg途中画像貼りつつ、日記やります。

光戦隊マスクマンを久々に見てました。
確かmc話があったような気がしたなあと思って
見てみましたら、通りすがりのお姉さんが美緒さんの
姿に変えられて、mcされるという話でした。
第23話「悪魔になった美緒」ですね

本題に戻ります。緑の娘がカプセルの中で改造
されている間、青の娘は別口でカミヤさんに・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん、じらしちゃイヤン!チョー見たいシーンの1話前みたいな・・・。
ところで(しつこいオレ)今まで機械(マシン)による洗脳が多かったけど、エイミーさんは工学専門ですか? 生物学もできるのなら、ぜひにも寄生虫による洗脳または戦闘員化(同じのようでビミョーに違う)なんかはどうでしょうか? 例のメガネはどっちもと言えるし、どっちつかずのような感じがしましたので(スミマセン)
悪魔城ドラキュラ(アーケード)全面クリア挫折の卍でした(ムズイ!4面いけないよ!)

No title

ショートカットの娘の背後から近付くこのお方はいったい?
衣装がとても好みなんですが、首から下げているベルが何か違うものを連想させます。(ベルに見えるだけかな?)
やっぱり黒手袋はいいですね。
マスクで目を隠しているのもいい。
続きが気になります。

No title

まあ、あまり気張らずに。
毎日日記を書くだけでも、1年は続かないものです。
ましてや絵付きですから。
気楽にいきましょう。

No title

無理しないで^^でも妄想ゲーはマジでゲーム化してほしい^^
どっかのメーカー話に食いついてこないかな^^
私事ですが声優の事務所のオーディションに合格しました^^
これからデビュー目指してがんばります^^
エロゲーとかでもいいから早く仕事したい

No title

g-than さん。いつもありがとうございます。
あまり無理をなさらず、まったりとお願いします。
さて、青髪の少女は別口でなにをされているのかな?
そして、後ろの女性はまさか新幹部ですか?
妄想ゲー、気になるばかりです。個人的にこのシリーズの同人誌を
描きたくなるのですが、実力と時間が(勝手な事言ってごめんなさい)
それでは失礼します。
ペットボトルのオマケ、ライダーボトルキャップで
ライダーマンと剣が手に入ったまにあマンでした。
PS:あぼぼさんおめでとうございます。

No title

卍 様>結構設定自体いいかげんだったのですが、結果的には工学系な感じですね。
でも寄生虫はいいですね。毛穴とか耳から侵入して操ったりするのがグッドだと
思います。ドラキュラは血の輪廻しかプレイしてないですねー。
数少ないクリア経験ゲームです。
舞方 様>この方はカミヤさんの御付きの人なのです。首の鈴は彼女がどこに居ても
分かるようにとの配慮で、遠くに居てもカミヤさんには鈴の音が聞こえます。
もちろん常人には聞こえない周波数です。「どんな鈴やねん?」ですが。
牙男爵 様>お気遣いありがとうございます。あんまり無理せず無理っぽい時は
落書きでも上げつつ気の利いた事を残していきたいものです。
あぼぼ 様>おめでとうございます!声優さんですか?
キビしい世界かと思いますが、私も陰ながら応援しておりますよ。
でもメジャーになったら、ここには書きづらくなっちゃいますね(笑)。
まにあマン 様>はい、青髪のお嬢さんはカミヤさんにあんなことや・・・
こんなこと・・・やめときます。
後ろの女性はカミヤさんの御付きの絵夢さんです。また新キャラです。
墓穴掘ってます。

No title

突然の遅レスで失礼します。
はじめまして(多分)。
マスクマンのMC話には「アイドルを追え!」というのもありました。
地帝忍フーミンがアイドルに化けて、サインをもらった人々を
ニューアングラー兵にしようとする話です…未遂で終わってたような。
アイドルに化けているという部分に萌えてる自分なので、
ここ(のHP)では何気なく同僚と挨拶を交わす看護婦さんが
割と好きだったりします。
>あぼぼさん
声優ですか。私の知人にも声優になるという宿願をかなえた人がいて、
夏に会ってきました。7年ぶりくらいに。聞けばやはり厳しい世界のようですが、
ご活躍をお祈りします。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
