スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタ帳です

abe9251b.jpg洗脳解除後はこんな感じです。
ヒーロー形態は考え直しですが・・・
頭のパーツは「脳の使われて無い部分を使って肉体
強化」と「意識コントロール」の装置でしたが
後頭部だけは除去できなかったので、意識コントロール
機能を無効化して、変身後のパーツの一部になってます。

10分以上使うと意識コントロールが復活してしまう
危険があるので、変身を強制解除されてしまいます。

強制解除機能が壊れると・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイムリミットのある変身は、ヒーローモノではウルトラマンシリーズが有名ですが、等身大ヒーロ-で真っ先に思い浮かぶのは私はズバットです。
どなたかもおっしゃっていましたが、ただのすごい奴が強化スーツでもっとすごい奴になりますが、確か三分だか五分だかしか持たなかったような気がします。
それを超えると体がバラバラになるとかでしたが、彼女の場合はコントロール装置に再び意識を乗っ取られてしまうのでしょうかね?

No title

制限時間付って変身は最近はパワーアップの時に使われるのが多くなりました
ね、よくあるのがリミッター解除でのパワーアップ(数分しかもたないってのが多い)
タイムオーバーするとリミッターが働いて洗脳装置が発動するまえに解除ですかーでもこのシステムを作った方はいまでは立派な悪の幹部・・・・大ピンチですな^^
こうなるといかにしてエイミーがこの装置の破壊、無力化するかですね
特殊な電磁波でジャミングをかけて装置をこわすとかいろいろ考えられそう
身近な人間を例の催眠装置で操って隙をみて変身アイテムにサイクってのもいけそうですが^^

No title

「S.S.Bに生まれし者は、S.S.Bに帰りなさい」(何か違うなかな?)
エイミーの奏でる笛の音攻撃(パロディー)によって装置が破壊され、
再び悪の幹部に返り咲く恵さん。楽しみにしています。
で、ナルホド、メグミさんにこんな秘密があったとは驚きです。
しかも、爆弾を抱えたタイムリミット付ヒロインなんて最高ですよ!
でも、思ったのですが。エイミーさんの虜になったメグミさんを、
あのカミヤ嬢が黙って観ているとは思えません。
何か仕掛けて来そうで怖いです。

No title

なるほど、あんな素敵な○淵デザインをカトキ調に変えちった
由美子さんの罪は深いですなw
いやカトキ調が嫌いっちゅうわけじゃ無いすが(苦笑
(ふと、バーチャロンの機体を思い出しちゃって…

No title

45RPM 様>このブログは対象になるんでしょうか?
確かにアダルトになっちゃいますが、特定のファン層すぎて微妙かも(笑)
舞方 様>乗っ取られといいますか、シルヴィーの意識に戻っちゃうのでしょう。
そして、愕然とするメンバーの皆さん・・・というシーンを想像しつつ。
一日が48時間あってコピーロボットがあれば、サクサク描けるのにと思います。
あぼぼ 様>エイミーさんは元に戻った振りして由美子さんとしてX-fixに
帰って来ます。で、「人間に戻る方法が見つかったから」とか言いくるめて
コントロール装置を改造という展開が良いかと思います。
ああ、描きもしない展開が勝手にー。
まにあマン 様>ギルの笛って言う感じは何となく思っていました。
こういう展開ってパターン通りなのに萌えるんですね。
困ったものです。
七誌 様>カトキ氏みたいにカッコいいのが描けたらいいですよお。
やっぱり自分はメカが苦手みたいです。時間かけてリファインします。
ちなみに私はアファームドが好きだったりして。肉弾戦でガシガシッと。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。