描きたい事が多くなると大変

01581e57.jpg一枚目描くまでは、「こんなの上げるなよー」
と言われるのが怖くて緊張しておりましたが
馴れというのは恐ろしいもの、何てモノを描いて
いるんでしょうか?
なんて思いながらアップしている今日この頃です。
S.S.Bはスイートでサイレントなブラックの略です。
はい。変な英語ですね、恐らく。
ナイターとかメークドラマ並に変だと思います。

お話はぐっと遡ってS.S.Bの最初の幹部の誕生。
昨日の恵さんですね。
一クールぐらい戦った後に敗れるといった展開です。

ここを描いたのは、出○裕みたいな女幹部を描いて
みたかった、というだけなのです。
頭などモロですね(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初の強敵で中盤から仲間になるってパターンは戦隊物だとガオレンジャーのロウキ
ですな。なんかヴァリスにそのままでてきそうなコスチュームだ^^
なるほど、最初指揮官で出てきて10話あたりで主人公達に敗れて洗脳を解かれるということですな。
では彼女は総統が早いうちに目をつけていた人物ということになるのでしょうか?
剣道とかの達人とかで戦闘指揮官としてマークしてたとかでこれで総統が彼女とかに執着してたらおもしろいんですけどね。物語にかなりからんで来そうです。

No title

来た~!
まさしく悪の女戦士ですね。
かつての名前を捨て、新たな名に喜びを覚える。
それこそが洗脳改造の醍醐味ですよね。
でも・・・洗脳解けちゃうのね。クスン・・・

No title

○淵裕とは、こりゃ良いですね。
オレは「幻夢戦記レダ」を思い出しました(汗
彼女は洗脳が解かれた後もこの姿に変身するのかな?
それとも解除後、司令官や由美子さによって再改造され、
VOL2にパワーアップしてたりして?(敗北→強化はお約束)
ところで「S.S.B」の名前の由来は解りましたが(笑)
「X-fix」の由来はやっぱり某モルダー捜査官絡みですか?

No title

何を言っているのですか、あやつりスキーな人から見れば基本且つ、ゾク萌えなシチュエーションじゃないですか。これでいいのだ(バ○ボンパパ風)
ところで、悪側の幹部は仮面ライダー系のように全て違うタイプなんですか?個性がいろいろと出せていいけど、2人1組な幹部もいいな~(デンジマンのミラー、ケラーみたいに・・・て、例えが古!)
メタルスラッグのやりすぎで手が痛い卍でした。

No title

g-thanさんの書きたい気持ちがひしひしとw
こんな素敵なキャラをセイギ物にしちまった由美子さんの罪は深い!
せいぜいエイミーさんとして働いて…いや眼鏡スキーとしては
そっちも美味しいわけかw
シミュレならようやく初期状態の苦労が実り軌道に乗ったところで
メインユニットが…ってことですな
2周目以降はシルヴィーさんかエイミーさんかを選択出来たりしたら…イイ!
キャラ少なめになるシルヴィールートか、キャラ多いけど育てる苦労のある
エイミールートか?はて?ww

No title

あぼぼ 様>ヴァリス・・・懐かしいなあ。って、世代がバレてしまいますよぉ。
一応、敵→味方→敵の流れが理想です。でも総統ってホント空気みたいな存在に
なっちゃってますね。実際プレイヤーだと思って隔離しちゃってますから。
舞方 様>解けた後にまた戻るのが醍醐味・・・だと思います。エイミーさん
自分で解いたんですから、戻すのは無問題です。
まにあマン 様>まさに上のレスどおり、戻るべきだと思います。
今度はレダ・・・またもや懐かしいです。皆さん直撃世代ですか!?(笑)
X-fixはモルダーさんと某ミュータントチームの二個一です。はは・・・。
卍 様>「二人一組の悪キャラ」ぜひやりたいです。ミスアクマとかアマゾネス
みたいな感じで。みんな違うタイプなのは、ワザとです。
しかし、出したいキャラが増えるとストーリーがテンパッていくという罠。
七誌 様>これでエイミーさんが恵さんを墜とすというシチュが実現できる
事になりますので、美味しいハズだと信じております。たぶん。
二週目以降の自由度アップというのは、ありそうでいいですね。

No title

はじめましてです。
私は首領にPlayerの文字がついてるのに来るものがありましたよ。
そう、あれは自分なんだと。出ずっぱりは良くないですけど、たま
に出すと、プレイヤー=我々の感情移入度も上がるでしょう。
これもまたMCかも知れませんね。

No title

K at 様>遅ればせながら、初めましてです。playerに気づいて頂けたとは。
あの目の奥にPCの前に座っている自分が・・・なんて図を考えつつ描いてみました。
ホントに普段は声もしなけりゃ姿も見えない首領です。

No title

>スイートでサイレントなブラック
では、Sweety and Silently Blackというのはどうでしょう?微妙かな…

No title

折尾 様>なるほど~そういう考えもありますね。
ちなみに私の設定では「Suits of Silent Black」としておりますです。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter