スポンサーサイト


お話が込み入っておりますが

ac5f1e3c.jpg自分の頭の中でも整理できてませんので
覚え書き程度に正義側の設定をば。
改造後の由美子さん=エイミーさん以外は未登場。
恵さんは落書きで出てきてますが・・・(8/13)。

こんな世界ですよーって感じに思っていただければ。
そんな大まじめに描けるパワーは無いですから(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふむふむ・・少数精鋭なんですね~。新メンバー増強が絶対なくらい・・。(人数だけでも天地の開きがありますもの)
ところで正義側の最高指導者(司令官)はどんな人なんでしょうか?由美子さんってことはないと思うのですが。割と冷徹クール且つ、正義感が内側では燃えてるような人がいいなぁ~(要望ばっかりスミマセン)
スターフォースやりながらの卍でした。

No title

おおう、あのお姉さんが恵さんだったのですね。
洗脳を解除した由美子さんが洗脳され・・・再び恵さんを拉致して洗脳改造しちゃいましょう。
あとの三人もいずれは魅力的な女怪人に・・・
妄想を働かせている舞方でした。

No title

出ました正義側のグループ「X-fix」と悪の秘密結社「S.S.B」
この二つの勢力が壮絶&お色気たっぷりの戦いを繰り広げるわけか。
X-fix3人娘と孤独の改造人間ヒロイン恵ちゃん(萌)の活躍に期待!!
で、3人娘の誰かはエイミーさんの罠に嵌って改造される展開もあり?
それと、タッキー君(仮名)はやっぱりアルトちゃんに苛められているかな?(お約束)
PS:「S.S.B]」の首領を納谷五郎さん(ルパンの銭形のとっつぁん役)
   「X-fix」の司令官を榊原良子さん(ナウシカのクシャナ姫役)
   の声を勝手に妄想しています(またスミマセン……汗)

No title

・・・・・・・・予想より少ないですなー5人チームとあと一人はいるとおもったんですが。
もう一つパワードスーツとか装着して戦うチームとか加わると面白いかも^^
さらにチーム同士のライバル意識で時に衝突して作戦に支障をきたすとかね
今やってる仮面ライダーに仮面ライダーになれなかったキャラが出てきましたが
このチームのメンバー候補だったのに最終的に外された人とか出して
彼女らの助っ人とか逆に総統に自分を売り込んでくるってのもいいかも^^
(外された理由が協調性がまったくなくしかも性格が残酷とかで外されており
自分より実力が劣る3人がメンバーに選ればれたことで彼女達を逆恨みしてる)
キャラの声を想像してしまいますなー^^
僕も役者を目指してるので興味深いです

No title

卍 様>少数精鋭・・・ですね。昔ありましたような、こんな人数で地球
守れませんよ!っていう感じです。正義側についてはホントに悪側に対する
「いないと困るから」っていうぐらいに考えないと、また描きたくなってしまう
のです。
はは・・・多分、最高責任者(長官みたいな)はいるのだろうと思います。
あ、スターフォース懐かしいですね(笑)
舞方 様>正義側を女怪人にしちゃうと、舞方さんの影響受けまくりますから
しばらく彼女達は寝かせておきますです。
まにあマン 様>「三人娘の誰かが罠に」は考えていましたが、今はじっと我慢の子。
正義側は後回しに・・・と言いながら本日アップしてますが。
榊原さんはジリオンで大ボスやってらっしゃいましたねー。あの方の声の上司も
いいですね。
あぼぼ 様>正義側のドラマも考えると膨らむばかりですが、膨らんじゃうと
描きたくなって今のがほったらかしになりそうで・・・怖いです。
やりたいのはやまやまですが、今回のアップでご勘弁を。 
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
