スポンサーサイト


お知らせです

23fecb92.jpg「海人屋敷」の海人様が蜂娘さんのSSサイトを
立ち上げてくださいました。感謝!

http://janubis.hp.infoseek.co.jp/bee-index.htm
これから作品が増えていく予定との事で、個人的に
とても楽しみです。

私では書く事のできない作品カラーですので、
一読者として、楽しませていただきました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに始まりましたね、お祭りが。
どんな作品を読ませていただけるのか、自分もとても楽しみです。

No title

ゆ~け~ぇゆけぇ~ぇハァ~ッチィ~、みつばちハァ~ッチィ~!
私の歌唱力が伝わらないのが残念です。
こちらを知ってから、毎日お祭り気分ですが、秘密のアッコちゃんとか、コンパクトで蜂女に心までな~れっ!!って変身してくれませんかね。
自分が抑えられない!!
言うこと為すこと浮かれてます。

No title

え~自演気味?ではありますがw
ようやく開催にこぎつけました(わたしは何もしてないんですけどw
実作業をして下さっている海人様、ご支援いただいているg-than様
それに、まだ執筆中のあの人やその人などなど
関係者各位お疲れ様です
できればこちらの勢いそのままのマツリになれば嬉しいです。
期間中色々更新もありそうなので再訪も是非お願いしますね(爆)
それと
お祭り蜂娘さん!超キュートです!(一家に1匹蜂娘、いかがです?w

No title

舞方 様>はい、私も協力できることは実行していきたいと思いますので
盛り上げていきたいですね。
サバク 様>私も考え出すと自分が抑えられないので、まとめるのが大変です。
こちらも蜂ネタ思いつきましたら、描いていきたいです。

No title

blogが重くてEnneさんのコメントが見えてませんでした・・・。
更新あるんですか?それは楽しみです。
期待しておりますですよ。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
