スポンサーサイト


フェイバリット悪キャラ

e6380f85.jpg好きな悪キャラは何人かいますが
彼女は良かったですねー。

不思議界フーマのギャル5です。
本物は結構かわいかったです。
あんまりこの人を挙げる方っておられないので
そんなに人気ないのかなー?とか思ってたり
するのですが、どんなものでしょうか。

本編では変装シーンなどで素顔が登場したりしますが
これもなかなか素晴らしい。

あと、今回の話題とは違いますが

http://janubis.hp.infoseek.co.jp/bee-index.htm

ココで何かが起きています。詳しくは次回に・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや、すごいプロジェクトを立ち上げましたねぇ(上の絵と関係ない話でスミマセン)早速ですが読ませてもらいました。イイですねぇ~、とても可愛く、そしてその裏にあるほんのちょっぴりの禍々しさがGOOD!です。このまま次々と作品が増えていくのでしょうか?新しい女怪人のコーナーもできるのでしょうか?今後を楽しみにして待ちマッスル。
前回のコメントで)
私の我が儘を押し出した感じになって申し訳ない。私は「洗脳」「催眠」「MC」「寄生」「改造」等の操りスキーの属性が他より強いので(それらのサイト伝ってここを発見しました)ついあんなことを・・。
ここのサイトの趣旨は「あやつり」のみではないのに・・。重ね重ねお詫び申し上げます。

No title

ギャル5さんについては全く知りませんでした。
でもこのイラストは素敵ですね。
黒い手袋がいかにもな感じでとてもよいです。
そろそろまた蠍女さんや蜂女さんなどのような新たな女性怪人が見てみたいですね。
これからも頑張ってください。
楽しみにしております。

No title

全く逆の事を言って何なのですが(^^;。版権ものいいですねぇ。ギャル軍団の
イラストを描いてる人なんてなかなか居ませんから。個人的にはギャル2,4が
好きでした。1さんはちょっと(ぉ。私は版権ものも期待しておりますm(_ _)m

No title

シャイダー主演の円谷さんは数年前に亡くなったそうです。

No title

卍 様>いえいえ、我がままとかではなくてアイディア提供は全然オッケーですよ。
ただアイディアそのまま実現というのは、私もうまくまとめる自信がなかったり
しますので、一枚絵だったり、シチュの一つとして描いたりとか必ずしも
期待通りではなかったりするかもしれません。
私もあんまり偉そうな事を言える立場でもないですから、お互いにまったりと行
きましょう。
舞方 様>思えばこのキャラから私の二の腕までスッポリ手袋属性がついたの
かもしれません。
そういえば怪人はあんまり増えてないですね(笑)。
上海エキスプレス之助 様>2さんは5さんの次に好きですね。
お互いに3さんをスルーしているのが何とも・・・。
アミーゴ寺崎 様>円谷浩さんは本当に早すぎましたね・・・。
宇宙刑事大全で「僕はもう出ることはありませんが、いつかブルーメタリック
の宇宙刑事が活躍してくれたらいいですね」と言う感じのインタビューを読んだ
時は、まさかこんなことになるとは思っていませんでした。
今にして思えば、病状を知った上での発言だったのかもしれないですね。

No title

とりあえずギャル3置いておきますね(w

No title

上海 様・・・画像ありがとうございます。お返事遅れましてすみません。
また軍団さん描く時に参考にさせていただきます。

No title

 はじめまして、メルシーステージと申します。ギャル5かわいく書けてますね。ギャル2もセクシーでした。5人の中からこの2人をチョイスされてるあたり、自分と趣味が合いそうです。
 ”洗脳””催眠””寄生””MC””改造”どれもいい響きです。特撮の女性怪人で性に目覚めた私は、たまに、今でも昔の特撮をオカズにしてます。ギャバンのゴシキダブラーの妖しい囁きに、とろ~んとした顔の美巨乳”ゆか姉ちゃん。それ以来花をモチーフにした女怪人には、萌えます!ヘビヘビ・ジャーミン・ウエンディーヌ等、ヘビベースの女怪人も好きですが、ココに来て、元祖とも言うべき、蜂女の魅力を存分い知りました。
 ”ジェットマン”もマリアが血のヒトデに寄生されて喘ぎ苦しむシーンも、ココに来てから、もしラモンとゴーグに寄生した次元虫だったらと、自分の妄想力も広がりました。今後とも作品を拝見させて頂きます。よろしくお願い致します。

No title

メルシーステージ 様>お返事が遅れてしまいました。
どうも初めましてです。70・80・90年代それぞれ味がありますので
思いつきましたら、また描いていきたいと思っております。
マイナーモノも手を出しちゃうかもですが、また来てあげてください。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
