どっちの改造ショウ

ecfafd4e.jpg何だか、人の汚い所が出てくる展開になって
まいりました。

自分でまいた種とはいえ、エライ事態です。
緑の人は決してヤな女ではないと思います。

この状況だとこんなセリフの一つも吐いてしまうの
ではないかなあと。

普段は頼りがいのある、強がりな女性です。
とはいうものの・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですよ~。
とてもいい感じです。
ショートの娘は最後の言葉に心惹かれてしまうのでしょうか?
自ら闇に染まっていくのも捨てがたいですね。
願わくばこのショートの娘が洗脳を受けずともカミヤさんのしもべとなりますように。

No title

待ってました「妄想ゲー」カミヤ編。
たしかにエライ事態ですけど、彼女は悪い人じゃないと思います。
そもそも人は、良い面と悪い面の両方を持って生きているのですから、
一部分だけ観て、良い人悪い人とは判断するは出来ないと思う。
彼女もパニックった状態だから仕方ないですよ。
さて、バニーちゃんと比べ、コードの数が多いですね。彼女の場合。
そこがまた本当萌えますわ。どのような怪人になるか楽しみです。
楽器系怪人かな? 
それと怪人化した後の、OLちゃんに対する対応も気になります。
PS:カミヤさんって、本当素敵な性格してますね。

No title

フフフ・・いいですねぇ、相変わらずg_thanさんはいいツボついてきますね。この精神への揺さぶりがどのように進むのか楽しみです。そして堕ちてしまう(はず)ロングちゃんがショートちゃんをどうするのか、どんな姿へと変化するのか、もうオイラの首はすでにキリン状態でっせ。
JellyFlower's Siteの作品が追加されたようです。これも濃~いのは相変わらずでした。

No title

エイミー以上の悪党かも恐るべしカミヤ
でもこんな事態だと人間どういう言動がでるかわからないですよねー
まあこの場合ショートカットの子をうらむのは筋違いなのは確かなんですけど
片方は開放するとか言われてるわけではないし(もっともこういう連中が
そんな甘い話をすんなり守るわけもないし)
人の心にある隙、闇、不安をつくのが宗教の勧誘の基本(良い意味でも悪い意味でも)恐るべしは人間の心・・・・・・・宗教団体のリーダーの手腕発揮な回ですな^^

No title

舞方 様>どうなるのでしょう?今回も一度描き直してますので、まだ断言は出来なかったりします。うまく行きますように・・・。
まにあマン 様>コードの数が増えてます。オマケにデザインも変わって・・・ゲフンゲフン。バージョンアップという事にしましょう。
卍 様>少しやりすぎたかなあと思ったのですが、喜んで頂いて有難うございます。
JellyFlower's Site・・・また行かないと。
あぼぼ 様>宗教の何かを信じるということを悪用したらこんな感じかなあと。
あくまでも想像の範囲ですが。カミヤさん本当にヤバイ人になって来ました。
初めはこんなに表に出る人じゃない予定でしたが、シチュ優先で考えましたら
こうなってしまいました。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter