

こういうのはどうでしょう

08da34ed.jpg神彌弥さんの「魂の泉」信者さんデフォルト仕様です。

本当にただの信者さんなので、信仰と勧誘が任務で
普段は一般の方として生活しています。
左の首から肩にかけてはエアー式の注射器で
打ち込まれた「聖痕」です。

儀式時にはこれで簡単にトランス状態にすることが
出来るほか、勧誘時に彼女らをコントロールして
色仕掛けで勧誘させたりもします。

派遣秘書やバニーさんは最初この処置をされた信者で
能力ありと認められれば、次の段階に進むという
仕組みになっています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

妖しげな魅力全開の神彌弥さんに惹かれてきっとこの娘も入信したんでしょうね。
そして教祖様の言うとおりに行動し、そのことに疑問も抱くことは無く、気が付くと教団の女戦闘員になっているという感じでしょうか。
この娘もいずれはその道をたどるのかな?

No title

この娘の容姿と、働きが認められれば昇格もありうると思われます。
そうなれば彼女も平気で知人を陥れたり出来るので、見所もバッチリ。
いや・・・無いですよこの子のお話しは、設定だけですから(笑)。

No title

おお、フェティッシュの香りが満ち溢れていますね。
いや…MCか(この言葉知りませんでしたが)????
g-than様には、はじめましてじゃありませんが、こちらのblogは初めてでございます。(憶えておられるといいのですが。)
ついさっきたどり着きましたが、パソコンの連続運転でページの切り替えが遅い遅い!!全貌が見えてきません。冷ましてから出なおしですぞ。

No title

サバク 様>どうもご無沙汰でございます。
HPの方はちょくちょく見させて頂いております。
と、今見させていただきましたらリニューアルされてますね。
以前掲載されておられた漫画はバッチリチェックさせて頂いております。
サバクさんの描かれた蜂女さんやカメレオン女さんには、
脳天直撃されていましたので(改造シーンが良かったですね)
自分でもいつか描いてみたかったという感じです。
でも、いざやってみると大変ですね。ストーリーが流れるまま
気の向くままですので、突込みどころ満載とは思いますが、また見てあげて
ください。ではでは。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
