スポンサーサイト


ちぃちぃぱっぱ

75e5656b.jpgムーチを振り振り、副官のお嬢さんにお仕置き
してます。

メガネには性格を逆転させる機能があるとかないとか。
幹部クラスである以上、御付きの人がいても不思議は
ないですね。

この方も多分洗脳されて連れてこられた事を考えると
災難な話です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

副官のお嬢さん可愛いです。
以前話題に出ていた「副 官子」ちゃんですかね?
メガネをかけると変化するというのは蜂娘さんにも通じますね。
エイミーさんに鞭打たれながらも喜んでいる姿は萌えです。
衣装も素敵ですよ。
あと、エイミーさんのメガネ姿も可愛いですね。

No title

眼鏡が外れると性格が変わると言えば「優&魅衣」を彷彿としますな

No title

エイミーさんの副官ってことはこの子も技術者なんですかね?
(エイミーさんが改造される前の助手とか知り合いだったかもしれませんが)
この眼鏡を使って性格とかを変化させて潜入とかもできそうですね

No title

めがねっ娘(?)だぁ~。ここでは初めてでは?新鮮でイイ!(こればっか)
洗脳アイテムをあまり見かけないので、そちらのほうも期待してます。
ところで、「Jelly Flower's」というサイトをご存知ですか?
ココ→ http://jelly.e-city.tv/
このサイトはファンを選ぶかもしれないけど、私は気に入ってます。戦隊とは無関係だけど、女怪人が暗躍するとしたらこのサイトの小説(かな?)はいい参考になるかもしれません。「吸精!毒蜜魔女」のVol.13(原作)なんかはウツボカズラ女を彷彿させますね。「ホ」の字が多いことを気にしなければハマる可能性大!

No title

今回はエイミーさんと副官さんの、ある日常風景ですね。
ほのぼのしていて、いい感じですね(笑
それで官子ちゃんも改造されているんですか?
もし改造を受けていたら、おそらく手術台で興奮したんでしょうね。
きっと。

No title

メガネのセンスが中々いいデスねェ。ンムフフフ・・・

No title

g-thanさん、さんくです こんな形で取り上げてもらえるとは!

No title

舞方 様>正式なお名前は呼ぶ必要が生じましたら考えるということで、今は
「副 官子(仮名)」で行きます。メガネは洗脳前と違うデザインにしてみました。
上海エキスプレス之助 様>私も読んでました、懐かしいですね。「優&魅衣」
あぼぼ 様>技術者でしょう、おそらく。このメガネは彼女が虐待から逃れるために
造ったのですが、まだ改良の余地がありそうです。
卍 様>良いサイトをありがとうございます。「吸精!毒蜜魔女」の本編の
めぐみさんがツボでした。出番が少ないですが、グッと来ました。
まにあマン 様>興奮したのでしょう。洗脳もしやすかったんじゃないかと
思われます。
アミーゴ寺崎 様>そこでお褒めを頂くとは、洗脳アイテムなので資料見ない
割に、それらしくしたのが良かったのでしょうか。ありがとうございます。
七誌 様>本当は5万ヒットの画像にエイミーさんと並べるつもりでしたが
キャラを固められなかったので、この形式になりました。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
