スポンサーサイト


夜中のお仕事はまだ続きます

710f52e8.jpgこっちは違う意味での妄想入ってきてます。

というか成年コミックの世界でしょうか?
一家に御一人ナースさん。
アナタの個室にナースさん。

ありえないです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ!どうなるのだ?見たことがありそうで、そうでなさそうな器具。生体細胞を変化させる、未知のウイルス注入されそう。「寄○獣」か「パラ○サイト・○ヴ」とか「ゼ○リブ」みたいな・・・てジャンルがバラバラやん!
お詫び・・・8月14日の私のコメント、「男は瞬殺」のあとに(出番)と書くのを忘れていました。スミマセン。

No title

黒いゼンタイナースさん。
とても淫らな感じですね~。
魅力的で素敵です。
気持ちいいことをしてもらった後に何が待ち構えているのか。
もちろん野郎の行く末など知ったことではないのですが、このナースさんが何を目的としているのかは知りたいところです。
怪しい薬を注射してる時のセリフがとてもナースらしく感じました。

No title

ひさびさのナースさんシリーズですね。
やっぱりMAX2号を野郎のアレにはめ込んでいるんですよね?
しかも既に食いつき君の影響で緑色に変色してるし。
さて、彼はナースさんの家畜人となるのか、新兵器の実験で溶解するのか?
それにしてもブラックナースさん。エロいよ。特に表情が。。。
PS 卍 さん。文庫版全部持ってます。

No title

まにあマンさん
>文庫版全部持ってます。→さすがです。僕も揃えたいけど、本よりもPCゲームにお金が流れるのでちょっと・・・。
マ○スに登場する「黒メイド隊」に対抗して「黒ナース隊」とか・・(安直)

No title

卍 様>パラ○サイト・○ヴだけですね、本編見てないのは。
予告は面白そうだったんですが、タイミングを失ってしまいました。
「男は瞬殺」の時は思わず「死んでません・・・」と言いそうになりました。
顔は出ないですが、出番はまたあるかもです。
マ○スchuマ○スでしたっけ?「黒メイド隊」。
舞方 様>ナースさんは悪魔でも優しくといった感じです。止めを刺す時にも
優しくあって欲しいものです。
まにあマン 様>男キャラは感情に応じて色が変わる仕様になっております(笑)。
表情には私の「こうあって欲しい」が入ってたりします。伝わって頂けて満足です。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
