スポンサーサイト


リクエストのリサイクル・・・

85ec85a3.jpgご要望のありました(お一人様ですが)カミヤさん
一丁あげさせていただきます。

単体では初めてですね。
せっかくですので脳内設定を。

本名は不明です。
職業は占い師さんで、未来予知が得意でした。

組織の宗教団体に教祖様としてスカウトされてそのまま
改造&洗脳されてしまいます。その後はエイミーさんと
共に幹部クラス入り。
組織の稼ぎ頭です。

正体は蛇女です。でも滅多に変身しません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヴェールに包まれた笑みが魅力的ですね。
ところどころの蛇っぽさもGOOD。
舌先などは二つに分かれているのでしょうか?
可愛い女の子に「食べちゃいたいわ。」とか言ってぺろりと舌なめずりとか・・・
いろいろ妄想が膨らみます。(笑)
現在でも占いでの未来予知は可能なのでしょうか?
組織の未来などはどう出ているのでしょうね?(笑)
自分のことは占ってはいけないみたいだからそれも無理かな。

No title

要望しました(1名)です(笑)。ありがとうございます。
妖しい微笑みが素敵です。
これからも、女の子をたくさん改造してあげてください。

No title

組織にスカウトされるくらいだから結構あたると評判の占い師だったのかな?
戦闘形態も見てみたいものです。エイミーも怪人体があるのでしょうか?
まあこの二人が戦うような状態では組織はかなり苦戦してることになるから
変身しなくてすんでるってことは組織にとってはいいことなのでしょうけどね。
カミヤと読むんすねー漢字で書くの大変だ^^

No title

舞方 様>舌先は変身したら二つに割れてるんだと思います。「食べちゃいたいわ」
はいいですね。沢山捕まえてるみたいですから(笑)。
未来予知の力は限定的かも。3時間先とかそんなもので。
あらちゃん 様>気に入っていただけて何よりです。沢山改造していきたいですが
一本に時間掛けすぎちゃって、数が進まないかも?
あぼぼ 様>エイミーさんは怪人体が無いと考えてます。戦闘用か内勤用かと
いう感じです。もし変身するとしたら、すごくご機嫌が悪かったりとかキレた時
ぐらいでしょう。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
