スポンサーサイト


おしゃべり相手はコンパクト

8f63a36b.jpg催眠暗示かけられた状態な娘です。

本部に連絡中。
「ハイ、ご命令通り警備の人たちにはコーヒーに睡眠薬
を入れて・・・眠ってもらってます。」

「後は、入り口を開けて・・・金庫の鍵は私が持ってま
すから。」

「ハイ、1時ですね。わかりました・・・予定通り。」

というシーンです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目がうつろな感じなのが良いですね。
悪の組織も先立つものが必要ですから、お金を奪いに来るのでしょう。
うまく事が運んだ後はこの娘はどうなっちゃうんでしょうか?
切り捨てられて殺されちゃうのか、それとも本部へ連れ帰って次の任務に就けさせられるのでしょうか?
個人的には後者であって欲しいですね。
通信機がコンパクトというのは王道ですな。

No title

テクノ・・・・おおっと脱線しそうになりました^^
基本的に目をつけた企業の社員を一人まず催眠状態にして情報を集めさせて
つかえそうな人材とか技術を手に入れようって作戦のようですね。
普段は普通なのに暗示のキーワードを聞かせると催眠状態ってのはPCげーで
トラウマンってのがありましたね。非エロゲーですが一部で話題になってました
ヒロインの一人で「エスクード2号時間だ」って言葉で催眠状態になるキャラが
いました^^
洗脳装置とか改造とかはエイミーたんが担当してるようですが・・・自分もかつて洗脳された者なのにいまはする側・・・・総統恐るべし

No title

舞方 様>任務完了後は現状維持のまま工作員してます。もし必要なくなった場
合は、コンパクトから記憶抹消波か何かで記憶消して終了ということで、後腐れ
なく証拠を消せるという感じですね。
コンパクトだったり、アンテナが何気に古いデザインなのは70年代風にしてみた
結果です。
あぼぼ 様>「目をつけた企業の社員を一人まず催眠状態に・・・」そんな感じ
ですね。
トラウマンはタイトルを聞いた事があるぐらいの知識しかないです。そうです
か、催眠暗示が・・・いいかも。にしても、あぼぼさんゲームネタ強いですね
ー。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
