スポンサーサイト


5万いきました

ed4179b4.jpgありがとうございます。

まさかこんなペースで進むとは自分でも思ってなかった
ので、正に嬉しい誤算です。

来て下さっている皆さん、今後ともよろしくお願い
いたします。
記念イラストと言う物を用意してないので、それはまた
次回にでも・・・。

画像はバニーさんの続きです。本当はam3時ごろに
上げるはずでしたが、まさかlivedoorのメンテナンス
だったとは。

しかも時間が延びてる・・・今度からちゃんとチェック
します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

五万ヒットおめでとうございます。
これからも楽しい作品を拝見させてくださいませ。
応援させていただきます。
鬼畜ですね~。
まさか自ら名乗り出た方を後にするとは・・・
実母と継母に子供の両手を引っ張らせた話を思い出しました。
「嫌がる娘をムリヤリに・・・」
このセリフいいですね。私もそうです。(笑)

No title

2ちゃんねるの某スレからきました。
神彌弥(←なんて読むのですか)さま最高。
悪の軍団の女性フェチなので(笑)、どこを見ても
つぼにはまっています。
長く続くことを期待しています。

No title

あっと言う間の5万ヒット、おめでございます。
これからも応援します!
「私が先に手術を受けます」のセリフに萌え&惚れました。
OL娘?さん。本当健気でいい子ですね。・゚・(ノД`)・゚・。
どんな女怪人になるか期待しますねぇ。
後、神彌弥様。素敵過ぎです。
しかし彼女の取った行動で、某「世界一ィィィィ!」と叫ぶドイツ軍人を
思い出した私って一体?(本当にごめんなさい。スミマセンでした)

No title

追加で。
神彌弥さまの全身イラストが欲しいです。
気が向いたらでいいのでお願いします。

No title

いい展開ですね、最後のコマの元仲間が、どんなセリフを続けるのか楽しみです。最終的には私が8月2日の最後に書き込んだ感じになればいいなぁ~と密かに思ってたりして・・・。(それじゃあV16の盗作じゃん)
ところで、まにあマンさん・・J●Jo好き?(スミマセン!忘れてください)

No title

2ちゃんでも少しずつこのサイトの噂広まってきてますよ^^
以前2ちゃんからジャスティスブレイドが生まれたようにこの妄想ゲーも
どっかのメーカーからゲーム化の話がくるかもしれません^^
さて、どっかの漫画でみたような展開で嫌がるほうが先に改造されることになりましたが個人的にはこの二人タッグで行動するような怪人にしてもいいかも
っておもいました。よく考えたら歴代の戦隊物とかでは幹部どうし仲が悪いってのが基本になってました。たまにはやたらと絆が強い連中がいてもいいのでは?^^(ハリケンジャ―のサンダールみたいに協力していこうみたいな事をいって結局利用するだけ利用してポイってやつはたまにいるけど^^)

No title

追伸、ふたり同時改造って展開で片方だけ逃げられると仮面ライダーブラックになってしまうな・・・・・・・^^

No title

舞方 様>このセリフは「北斗の拳」のウィグル獄長を思い出して描いてました。
「嫌がる奴にやらせるから楽しいんじゃあ!」みたいな感じです。
あらちゃん 様>神彌弥(かみや)さんです。教祖様なので神がついた適当な名前を
でっち上げてみました。全身画像は
http://blog.livedoor.jp/g_than33mixer/6cd481d6.jpg の上画像
背景文字無しで大きいものならアップできますので、また用意しますね。
まにあマン 様>「世界一ィィィィ!」懐かしいです。ジョジョ好きなので。
今回は改造シーンを長引かせようと思っています。明らかに自分の首を締めてますが
いい娘にしていきたいですね。
卍 様>思いついた事をそのまま絵に出来れば、言うことはないのですが
セリフに矛盾がないように続けて行かないといけないですね。
蠍女さん読み返すとおかしな繋がりだったもので(笑)。

No title

時間差でレスできませんでした。
あぼぼ 様>本当にゲームでたら、私は純粋な購買者になりますね(笑)
プロの方のほうがシステムとか練り上げてくれそう。
でもキャラはあんまり多いとゲームにしにくそうですね。作ってプロの人ー。
改造後は・・・二人タッグではないですが組にはなります 、ということで。
王道パターンが好きですから。

No title

はじめまして。
2chでの噂を聞きつけてお邪魔しました。
シチュエーション、タッチ本当に素敵ですね。
しかもほぼ毎日の更新。感服いたします。
さて、OLさんを捕獲しての改造手術、萌えますね~。
ぜひ、嫌がるOLさんを素敵な女怪人に改造して、もう一人の
健気な娘さんを実験台に毒液のテストでもしてほしいです。
(もちろん、毒液といえば溶解液でしょう。ちょびっと残酷ですかね。)
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
