

そういえば

e600322b.jpg後ろから見たところって、考えてなかったのでこんなのを
考えてみました。

後ろからくっついている感じです。なので、当然この娘の
頭部からは針が飛び出すという・・・怖い怖い。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう完全に蜂が取り憑いているような感じなんですね~。
肉体を変えられ、心を変えられて蜂娘となっていく。
そんな変化シーンをじっくり見てみたいです。
もっとも、目の前で見せられたら次の瞬間彼女に殺されていそうですが。(笑)
まだまだ暑いですので、お体お大事に頑張ってくださいね。

No title

羽が・・・

No title

あっ、羽根が生えてないですね(汗)。折角背面描いたのに羽の生え際を描かな
いなんて、うかつでした。
頭の蜂にも羽根が生えたら面白いかもしれないですね。

No title

遅ればせながら
50000hitsおめでとうございます
これからもマイペースで末長~く愉しんで
そして愉しませてくださいねぇ♪
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
