スポンサーサイト


逃げられた後

e4dc3849.jpg新たな被害者登場です。

派遣秘書さん達が潜入先の従業員から選抜して拉致して
きた方たちです。
左の女性のスーツが男物だなーと思いながら直さない
自分。

まあ、すぐ脱がされますから、気になさらないで。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新たに二人の素材が手に入ったようですね。
いずれ劣らぬ可愛さで組織の役に立ってくれるでしょうね。
向かって右のスカートとストッキングの娘が好みです。
この娘たちも洗脳マシンのカプセルに入れられてしまうのでしょうか?
どのような改造を受けるのか楽しみです。

No title

あれま、またしても男は瞬殺・・・うう、哀れなり。(涙の度合は萌え:哀れみ→8:2)
ジャスティスブレイド以来(以後JB)、洗脳シーンのあるゲームにお目にかかってないので、このサイトはとても楽しみにしてます。JBもちょっと残念な所があり、次こそ!っと「戦乙女ヴァルキリー」に賭けていたのだが、プレイしてみると内容は調教AVG。大きく期待を裏切られました。せめて肝心の女神フレイア様の洗脳(調教)シーンがあったなら・・・。JBの続編がでるならg_than33mixer氏もスタッフに加わってほしいものです。
やっぱりこのシリーズのゲーム化、なんとかならないかなぁ。

No title

>>左の女性のスーツが男物だなーと思いながら直さない自分。
ファイナル・ファンタジー7に登場した企業の女工作員を思い出しました。
で、なんら無問題です。
次回は久々の女体改造シーンですね。しかも二人。凄く楽しみです。
どんな美しい女怪人になるか待ちどうしいでよ。

No title

おおっ!!企業乗っ取り作戦の経過ですな^^
今度は二人さらわれて来ましたかー怪人にして会社の経営とかもまかせていく作戦ですな^^(OLたちは全員最終的には組織の手におちるのだろうけど)
女性の怪人とかモンスターとかとなると浮かぶのは・・・・薔薇、蛇、蝶、黒い女剣士(おいおい^^)、魔法使い系、蠍、とかですなーあと虎、豹とかもあるかな?
最近悪の組織ゲーがでてくるようになるのはうれしいのですが残念なことに女の子そのものを改造するようなやつはないですねー・・・・・・これマジでゲームかしないかな^^
呪いの剣とか鎧とかに体を乗っ取られるってパターンだとファンタジーですが
最近それでイイッ!!って思ったのは幻燐の姫将軍2のシェラ製作のシーンでしたねー生きた鎧に体を乗っ取られる女性のシーンがあった(ちなみに味方のキャラで無茶苦茶強いです)・・・すこし暴走してしまいました^^

No title

舞方 様>今回はカプセル内のシーンを長くしたいなあと思いつつ、話を練って
おります。
卍 様>ヴァルキリーもいいらしいと聞いてはいたのですが、そうですか調教ゲー
なんですね。微妙です・・・。
まにあマン 様>FFは1,2と10しかやっていないもので、7には女工作員が出てる
んですかー。やってみたくなってきました。
あぼぼ 様>昔。シミュレーションで「シンジケート」という味方側と敵側が市
民を改造して手駒にしながら勢力を広げていく感じのゲームがありました。
うろ覚えでプレイしたことはないですが、画面写真が洋ゲーな感じで萌えという
にはちょっと・・・なものでした。
幻燐の姫将軍2ですか。生きた鎧に・・・っていうシーンはいいですね。
乗っ取られ系もやりたいです。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
