そんなこんなで

3b83d4b3.jpg右から左へ進みます・・・

彼は生き残ったわけですが、mcポイントが少ないシーン
になりますので、こんな感じで。
仲間の女性が仕掛けた爆弾で混乱した中、彼氏は何とか
脱出を果たします。

でも、この方はすごいご立腹です。
この人については、そのうちにまた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお・・・新展開。
と、言うことは、もしかしてストラデバニちゃんも怪しい組織を探りに来た人だったのでしょうか?
それが改造されて今や組織の戦士となってしまったのだと思うと大変に萌えです。
ご立腹の彼女も捕らえてエイミーさんご自慢のマシーンで改造し、二人でこの男を始末しちゃいましょう。ね?

No title

どうもおひさしぶりです。
このような展開になるとは驚きですな。
しかしストちゃんの彼氏。何かキャラが立ってきましたね(笑
おまけにへそ出し娘さんまで登場とは。
彼女も捕まって改造される展開も、もちろん萌えですが、
実は既に改造されていて、MC寸前に逃げ出して。。。
という、女ライダー的展開もアリかなと勝手に妄想しています。
すると彼氏の名前は「滝」通称、タッキーに。。。

No title

雅人 様>雅美ちゃんはヒーローモノでいうところの、喫茶店のバイトちゃん的
マスコットキャラと考えています。
で、チラシか何かでまんまと騙されて、前催眠処理をされてしまうのです。
そして「最近、雅美ちゃんの様子がおかしい」と調査に・・・。
以下、画像のとおりです。
まにあマン 様>お姉さんは最期にとっておいて、まずは一瞬洗脳解けて元に戻る
イベントをやりたいと思っています。タッキーですかー、なるほど・・・。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報