ちょっと進んで

924db2c5.jpgヤバイ液体を注射しようとしてます。
「何するんだっ!」とはねのけようとした手が
あらぬ場所に・・・。「あ」
それでも動じないナースさんは、彼の腕を取って離しません。

このまま注射されてしまうのでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「うふふ、お注射が怖いなんて小さい子みたいです」
「いや、そうじゃなくって」
突込みどころが違う気もしますが…よかったですね
せめて戦闘看護士さんにあたらなかった幸運をかみ締めて…エイメン(w

No title

いったいどんな注射なのでしょうね?
浮かんでいる笑みがとても妖艶。
実際に全身タイツを着せても、こんな感じで胸の形がはっきり出ることは無いはず。
ぴったりと張り付いて、第二の皮膚と化してるところがいいですね。

No title

Enne 様>そうですね・・・戦闘看護士だったら、気づく前に後ろから首をコキッ
とやられてしまいそうで、楽しみがなさそうです。
舞方 様>全身タイツなのにこんな張り付いている理由は、ただ一つ。
好みだからです(汗)。
注射の中身はとりあえず大変な目にあう物・・・とだけ。次の次でやれるかなあと
思います。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報