スポンサーサイト


愛称はバニー

23068641.jpgバイオリンさんの続きです。敵になったキャラに
言って欲しい台詞を並べてみました。

展開は王道どおりです。
サソリ女さんは、すぐ彼氏殺っちゃいましたから
今回はワンクッションおいて、こんな感じの
シチュエーションで。

あとは高飛車な笑い声もやってみました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雅美ちゃんだったんですね?
もしかして私の妹?(大爆笑)
彼女の奏でる魅惑の音楽はきっと彼氏をすぐにあの世へと誘ってくれるのでしょうね。
エイミーさんご自慢のオールインワンマシーンの次の活躍も楽しみです。
身も心も変えられてしまうのは萌え。(笑)

No title

いいっすねーこういうの^^(これで彼氏が奇跡的に逃げることが出来正義がわのキャラで登場ってのが好きなんすけど僕は)(でもって対決の時に、無理かもしれないが・・・・・・お前を天国におくってやるからな・・・・って感じのセリフがあれば熱い!!)
よく考えたらこの新興宗教幹部ベースにされた女性の話がないっすね、エイミーみたいにもとは研究者的な感じの女性だったのか?もしくは心やさしい巫女さん
だったのか?(おいおい)
1,2日のペースでこれだけ書きつづける技量とネタの豊富さには脱帽します
いやーマジで凄い!!ネタは考えられるけど絵がかけない私TT
猛暑に負けずこれからも頑張ってください(俺も役者あきらめずにがんばろう・・・)

No title

王道?それこそ望むところでしたよ。いい展開です!
しかし、いまさらだけどこの娘、僕から見て意外とメカニカルボディですね~、斬新でいいかも(ビジンダークラスは僕としては行き過ぎの感あり)
あ、舞方雅人さんも来てる。クリスタルローズ6話待ってました。これからも頑張ってください。

No title

舞方 様>オールインワンマッシーンはまた使いたいですね。あの世に逝かせるか
    どうかは悩みどころです・・・今すごく迷ってます。
あぼぼ 様>彼氏生かせようかなーと考え中。というのはジェットマンみたいに
      「一度元に戻ってから再度敵の手に落ちて、彼氏ボッコボコ」とい
      うのがやりたくなってきたのです。
卍  様>あれやこれやと描きこんでる内にメカっぽく見えてしまうのかもしれな     いです。ビジンダーは好きですが、自分で描くなら、どこか人間の部
     分を残して描いてみたいなあと思います。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
