スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます

2d786218.jpg8月8日はハチさんの日ということで、この通り
ハチさん達も暑いようです。
レオタード脱いだら中にもストライプが・・・。
見えないところにタトゥーとか入ってると色っぽいかも
しれないなと思いますね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は暑いですねー。
私も暑いのは苦手です。
g-than様もお体など壊しませんようにご自愛を・・・
それにしても色っぽい蜂女ちゃんたちですね。
レオタードから水着に着替えて、プールでひと泳ぎとか。(笑)
でも蜂は泳げないかな?

No title

前回のおにゃのこの件は了解してます(笑)
いや毎日暑いっすな~ こんな日は蜂娘さんのクールな青いお肌が涼しげだ
ついでにお迎えにきてくれると…あ、いかん 萌え死ぬので不可っす(w
g-thanさん
お返しは出来ませんけど暑中見舞いはしっかり頂きました
ではg-thanさんも夏ばてなどなさら無いようにまた~りと願います。

No title

舞方 様>水に入れるとジタバタし続けてるだけかもしれないですね。
     羽根は濡れるとダメなのかも・・・イヤイヤ、改造人間用の羽根は
     丈夫なのかもしれないですね、水を掻き分けるくらいに。
白黒 様>昼間はどうあがいてもバテますねー。深夜のクーラーが良くきく
     時間帯が一番過ごしやすいですね。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
