

ふたりは・・・

bc0a3ec7.jpgはい、バージョン違いです。
白いのもいますよーっということで。白だとどうも
寂しいので模様なんか入れてみたりして。
よく見たら、髪までタイツに包まれてますが、そこは
特殊素材だとという設定にしておきますね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもいつも感心してしまいます。
どうしてこう素敵な作品を思いつけるのでしょうか?
こちらの女性は白い全身タイツに顔の上半部だけマスクに覆われているんですね。
目が現れていないので、かえって妖艶な感じですね。
黒い戦闘員ナースさんより、階級が上っぽいですね。
どうせならもう一人、赤いタイプとかはどうですか?(笑)

No title

白はいい、心が洗われる…
で、もって白支援&襲われるのがおにゃの子ver.もそのうち希望
g-thanさん まいどGJ そして乙です

No title

どうもこんばんわ。今日も暑いですね。
白戦闘員とは萌える&以外な展開ですなぁ。
まさしく女戦闘員版「ふたりは○○キュ○」ですね。
ふたりで何かコンボ技でも持ってそうな予感。
それでは、暑さに負けず頑張りましょうね。

No title

おお!ナースだよナース。「巫女ナース」以来だよ(ありゃ本当にナースか?)
怪人達がナースに扮して暗躍する話は、あまり思い浮かばないなぁ(スンマセン!私の知識はこの程度)ゾクゾクする展開を期待してますね~。
話は変わるけど、ナースさんの話が終わったら是非書いて欲しいものがあるのですが・・(御免なさい、私は画力はてんでダメ)
たしか「チェンジマン」だったかな?(古!)犬や猫に人間化する特殊なミルクを飲ませて、戦闘員に変える(フツーの格好だけど)という話がありました。これをちょっとアレンジして、母乳を飲ませて←(ココがポイント!)飲んだ相手を戦闘員化(洗脳でも可)するというのはどうでしょう?スタートはもちろん色気ある女性の怪人化から。あ、飲む相手は赤ん坊から成人まで様々ということで。我が儘いってすみません。

No title

舞方&白黒 様>色増えすぎですよー。これに関しては男が襲われる所に意味があ        るのです。女の子は他で襲われてますので・・・。
まにあマン 様>ホントに暑いですねー。コンボ技は違うネタでやってみたいネタ
        です。
卍  様>いいお話ですねー。赤ん坊はアレですが、ある年齢以上なら面白いかも
     しれません。すぐというわけにはいきませんが、気長に見てて下さいね。 
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
