スポンサーサイト


ナースさんを一枚

52f537d8.jpgえーと、ある方から大変創作意欲を向上してくれる
設定を頂きましたので描いてみました。
普段は患者さんにとても優しい模範的ナースさんなのですが
実は夜の顔があったんですね。

さて、彼の身に起こる災難とはいかに?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはびっくり、戦闘員ナースさんですね。
白衣の天使と呼ばれる女性が、夜には黒衣の戦闘員ですか。
この激しいギャップがいいですね。
きっと組織のために怪人となる素材を探しているのか、はたまた組織の邪魔になりそうな彼を殺しにきたのでしょうか。
どちらにしても彼にとっては不幸なことになりそうですね。(笑)

No title

続きが気になる展開だな。期待して更新待ってます。
しかし、優しいナースさんも元は普通の人間だったんでしょうね?
ところで今度、暇があればフリーソフト「カードワース」の
シナリオ作成ソフトを使って「女怪人育成ゲーム」を作ろうかと思います。
本当はRPGのシステムですが、作成次第でSLGも可能ですので。
ああ、早く暇にならないかな……
「カードワース」のURL
ttp://www.ask.sakura.ne.jp/ 

No title

舞方 様>彼が何をしたのかは分かりませんが、とりあえず拉致目的で現れたようです。
     次からは拉致するために、どのような手段を使うか・・・という所です。
まにあマン 様>元は普通の人間ですね。おそらく内部に侵入している協力者に
        現場で改造されたんじゃないかと思われます。
        カードワース良さそうですね。RPGツクールとかツール系で作るのも
        面白そうです。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
