スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと見終わりました

579931d9.jpgデカレンジャーのサキュバスの回を見ました。
いいですなー。舌をベロンという所がなかなかいい感じ
でした。

もうちょっと長生きして欲しかったなー。
とりあえずこちらも一旦終了ということで、こんな場面
をでっち上げてみました。

部下が増えると怪人リストがズラーッと並んでいくよう
な感じです。

ゲーム的には人数が増えすぎると、作業ゲーみたいで
感情移入出来なさそうだし、かといって少ないといい
シチュエーションを入れられないみたいでちょうどいい
人数が分からないですねえ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

怪人リストですかーこの前まで燃えてたレベルジャスティスを思い出しますなー^^
あのゲーム怪人つくるのランダムだから結構博打要素が強かったですね。
この組織と比べるとやたらとほのぼのしてるけどヴァルキルは^^
あのゲームエンディングによっては敵組織の精鋭部隊の女の子たちを洗脳(?)
して最終的に幹部にしてました。こういうゲームを作るとしたら敵対組織に戦隊
みたいなのをだすのはお約束だと思いますが。
素体としてイブシード(女性のoo)を集める代りに女の子そのものをさらってくるって感じになりそうですね。

No title

ウツボカズラ軍団です。
センセーもちゃっかりウツボカズラ女Bになっています。
次からは学園支配編が始まります。(笑)
エイミーさんにはこれからも魅力的な女性怪人軍団を作成していただきたいです。
レベルジャスティスはやったこと無いですが、敵対戦隊はいいですね。
ヒロインが居たらさらってきて改造してしまいましょう。(笑)
きっと強力な幹部怪人となってくれるはずです。

No title

怪人リストですか・・・いいですなぁ。レベルジャスティスはやったけど、すべての欄を埋めるのは至難の業・・・というか運頼みです。
すべてのエンディングは見たが、私としてはヴァルキル配下のENDはちょっと不満だった。だって自分で命令できないもん(エンディングだから当然だが) それよりもヴァルキルの1人から快楽と引き換えに情報を聞き出すシーンのほうがちょっとだけ良かったかな(洗脳を施していてからやったのならさらにGOODなのだが)
このゲームは本気で製作されないかなぁ。タイトルは何と言うのかな?

No title

あぼぼ 様>レベルジャスティスのサイト見てきましたー。こういうゲームがあっ
      たんですねー。
     これは買いたくなってきましたよ。
     正義側のキャラも考えたいですね、そろそろ。
舞方 様>学園支配編は・・・多分ああなってこうなっちゃうんだろうなあ。
     と思いつつ、一旦打ち止めです。というのも萌えな続きが思いついて
     ないだけですので。
卍 様>タイトルは未だもって何も考えてません。何せゲームとしてのシステムすら
    成り立っているのか怪しいですから。あくまでも妄想絵ということで
    見てあげてくださいね。ホントに出来たら面白いのですが。
    この手のゲームだとプリンセスティアはプレイしたことがあります。
    主人公が敵側に付くENDが良かったですね。
    

No title

S.S.Bのエイミ-様のお部屋にて現状報告するウツボカズラ女ハルちゃん。6人のウツボカズラ軍団を下僕に迎えエイミ-様から授かった学園支配の命を実行に移すべく動き出す続きが超楽しみです。
S.S.B怪人・戦闘員養成教育機関となって生徒・教員全員が理事長となったエイミ-様に絶対の服従と永遠の忠誠を誓うシチュエーションを妄想すると興奮が止まりません。

No title

WING 様>ウツボカズラ女篇、ご覧頂き有難うございます。
生徒会乗っ取り篇とか学園脱出篇とか妄想しましたが
あまり引っ張りますと新しいおにゃのこ怪人を描けなくなるかなと
思い、ここで一応のENDと致しました。
別のお話の背景に帰還中のウツボカズラさんなど描いたりして
ここに居ますよっていう所をアピールするとか、いいかなと思ったり
します。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。