スポンサーサイト


mcなネタ

30dc1e2e.jpgアニメの「炎の蜃気楼」で女の子がmcされてましたが
よそ見している間に終ってました。
描写が浅かったのかなあ。
ウツボさんの続きです。目上の者を下僕にという
シチュエーションを試してみました。

あとは、大勢に襲われるシーンもやってみたかったので
その辺りも。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもながらツボですね。(笑)
かつて新体操を教えていたセンセーは、これからは邪悪なことを教えてくれるのでしょう。
ウツボカズラ女様のエキスをいただき、リーダーとして生まれ変わった麻紀センセーは美しく妖しいです。
ウツボカズラ軍団のこれからの活躍の期待ですね。(笑)

No title

いい仕事してますねぇ~(中島先生風) 感激です。
一つのチャプターにこういうシーンは3~5つは欲しい所なのですが、いろんなアニメや映画・小説では1~2つでたら後は省略→いつの間にか洗脳されている→襲ってくる・・・てな感じだもん(多すぎてもダメだが)
少しズレるかもしれないが、私はいろんな作品を見ていて、オチがつくと(大抵はエンディング)「え?それで?その後は?その次が見たいんじゃ~!」と思ってしまうときがある。つまり、「あと1シーン(1分でも可)が欲しい!」と思ってしまう変なヤツなので、こういうことを書いてしまうのだろう。(動画ゲームの大手、ソニアの初期のゲームはこれが多かった)

No title

先生もウツボさんの下僕になりましたね。
特別エキスのお陰で他の下僕より立派な姿になられましたなぁ。
特殊能力も余分にありそうだし?
今度はウツボメイドたちの先生(調教師かな)として頑張ってください。
しかし、妄想ゲーに登場する秘密結社は、メタルダーの悪の組織のように、
怪人が種類ごとに分類されて部隊編成されているのかな?
道具怪人部隊、バイオノイド部隊とか。

No title

舞方 様>次の展開が思いつかない・・・(笑)ので、趣向を変えようかと。
     Enneさんからネタも頂いたりしてますので。がんばろーっ。
卍 様>「いつのまにか洗脳」は萎えますねえ。どれだけ脳内保管しないと
     いけないのか・・・、そんな思いを詰め込んでます。
     ソニアはVIPERシリーズのどれかで洗脳ネタがあると聞いたことが
     あります。
まにあマン 様>軍団編成ですか。結果的にエイミーさん組と神彌弥さん組で
        生物系、道具系とそれぞれの専用戦闘員といった所でしょうか。
        軍団長が二人では寂しいので、あと1,2名は欲しいかなあ。
        と、また自分の首を締めるような事を。

No title

VIPER-V16だったかな?地底人に拉致されたアンミラ風の女子三人が、脱走するストーリー。(ランジェリーのムービーでも少し見れるが)
ルートの一つに他の2人が捕まり、犯られた後、地底人ボスとの戦闘に勝つと、虚ろ目な2人があきらを襲う(というか絡むというか)なんでもボスの言うことには、地底人と交わったものは意識も使命も共有するようになってしまうとのこと。まあこれだけでも十分に萌えたのだが、肝心なのがラスト!2人のお膳立ての後にボスに犯られて、あきらが最後に言ったセリフ「そう・・・私はこの人の子供を産まなきゃ・・・それが私の使命・・・地底人類の未来のために・・・」 このセリフは激萌えなのだが、CGはなしの上にここでBADEND。「次のシーンはないんかー!」と思ったのは私だけではないはず。リメイクして発売しないかな~ソニアさん。

No title

ウツボカズラ女ハルちゃんに忠実なメイド型女戦闘員にドロドロに、溶かされて愛しき生徒達の教育係となった、センセいや麻紀ちゃんのサディスティックな氷の微笑みに萌え~っ
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
