スポンサーサイト


7/24の続きです

bec2f64e.jpgデスパー軍団みたいな道具系怪人がやりたかったので
こんな感じになりました。
「また彼氏殺しですかー」というのは言いッこなしで。
サソリさんはスプラッタでしたが、今度は音波系で。

腰に何か物騒なものも付いてます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ストラディ+バニッシャー
バイオリン娘さん!ツボに入っちゃいました
彼氏は分子単位に分解ケテ~ィですね(まさにバニッシャー!)
お腰のものはレーザーキャノンか何かかしら?
お顔に似合わぬ重武装も素敵過ぎ。
彼女の活躍も見せてくださいね、では~

No title

彼氏殺し大いに結構です。
野郎なんぞは殺してしまってください。
邪悪な感じの表情がサイコーです。
やはり邪悪な心に洗脳されるのは萌えですね。

No title

待ってました!
どんな女怪人になるかと思っていたら魔弦麗女になるとは。
こりゃまた斬新ですなぁ。魔女っ子を彷彿させますね。
さて、麗女パワーで彼氏の脳に直接音波に響かせてくださいね。

No title

魔法少女かよっ!(三村)
(元)彼氏は音波で殺しちゃうかもしれませんが、女の子は音波で操っちゃうんですよね?
ね?(個人的希望)
以前から「ダイレンジャー」に出てきた口紅歌姫は勿体無いことしやがって……と思ってる私としては。
(マイナー?な例でスンマセン)

No title

蠍とかウツボカズラとかだいぶ怪人のバリエーションが出てきたんで今回は
なにになるかと思いきやなんと悪の魔法少女系!!(少し違うか^^)
もう目の前の人間が自分の大切な人という認識なんざ完全に消し飛んでるんすね
彼女は上級怪人みたいな扱いになるのでしょうか?(ほかの連中より強そうな気がする^^)
悪の魔法少女的なヤツの草分けはプリティサミーでしたっけ?(最近は結構多いが)
次は悪の戦隊を!!(メガレンジャーに出てきたネジレンジャーは確か主人公たちに対抗するために作られたんでしたね)

No title

まにあマンさんと同感。しかも道具はバイオリン(ビオラというツッコミは却下)
いやぁ楽しみにしてましたが、まさかこうくるとは・・・。イイです!最高です!ストライクです!このまま「魔のアンサンブル隊」を設立しましょう。

No title

Enne 様>腰に付いてるバルカン砲は使用の機会がなさそうですが、萌えな
     使い方ができたらいいなあと思います。
舞方 様>「彼氏殺し大いに結構」安心しました。やっぱり誰か大事な人を
      犠牲にするべきだと思うんですね。それか徹底的な服従宣誓とか。
まにあマン 様>はいー。この辺はうまくやりたいと思っております。
ニシガハチ 様>口紅歌姫とは懐かしい。「音波で操り」またそのパターンでも
        いいでしょうか?個人的には専用戦闘員の増殖は楽しいのですが。
あぼぼ  様>プリティサミーのピクシーミサでしたっけ?アレも良かったです。
       悪の戦隊ですかー、それもいいですね。花のくの一組みたいな。
卍 様>サイズがが大きかったでしょうか(汗)。他の楽器も加えて戦隊化・・・
    「ハーメルンのバイオリン弾き」が頭の中に出てきました。
    次で終わろうかと思っていましたが、続けたくなってきます。
 

No title

>g-thanさん
「花くノ」ご存知でしたか・・・僕も彼女らの大ファンです。スーツもカッコいいですよね。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
