殺しの事件はΣの仕業

caf6c470.jpg急に思い立ったので描いてみました。
秘密殺人強盗機関Σ(すごい名前)のレディボーグです。
電人ザボーガーというと、ミスボーグの方がメジャー
なのですが、個人的にはΣ団編のラスト三話分しか
出てこなかった彼女のほうが好みだったりします。

ザボーガーの話で鍵師の人がカプセルに入れられて
メカアニマルに改造されてしまう話がありましたが
あの機械に女性が入れられたら、こんなのが沢山
出てくるのかなあ・・・と妄想してみたり。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃ~。
ザボーガーは知らないんです。
でも、人体改造カプセルはいいですね。
そんなのが手元にあれば手当たり次第に女の子を改造したりして。(笑)

No title

調子に乗ってマイナーすぎでしたね。でも、いつか描きたかったんですよー。
カプセルの設定が次に生かされてたりして。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter