スポンサーサイト


暑いので怪談っぽく

68e10403.jpgウツボさんの続きです。部員が帰らない事を心配した
先生が体育館に行ってみると・・・
ウツボさんは「何故見てるんです?」状態です。

戦闘員が無責任に増殖してます。後のことは考えないように
しましょう・・・。増えるのもまた楽しいかなと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

増えていきますね。
きっと、この後先生もみんなの仲間になってしまうのでしょう。
みんな可愛いウツボカズラ女の奴隷になるのですよ。
それにしても液体から再構成とはすごい。

No title

この後先生も皆(ウツボ戦闘員)に囲まれて溶かされちゃうんですよね……(・∀・)イイ!!
最後のコマのような「生まれ変わって立ち上がる」シーンって大好きです。

No title

この戦闘員、普段は「元になった」人間に化けたりするんでしょうか?

No title

コメントについては、ホントにこんな事になってしまうとは思っていませんでした。
AM4時からこの状態だったそうですね・・・マジで焦りました。
気を取り直してレスをば。
舞方 様>みんなの仲間になる予定です。液体からドローンはやってみたかった
     ネタの一つです。
ニシガハチ 様>囲まれるところは、自分でも良いシーンだと思うので頑張って
        描きたいなと思います。
蟻康 様>化けるかどうかは未定ですねー。そうそう、蟻康さんに言われた
    「メイドさんに見える」というのがツボだったので、頭のヒダヒダは
     メイドさんのつもりで描いております。
     というか、アレ以来メイドさんにしか見えなくなっちゃいました。

No title

コメント書き込み、復旧したみたいですね。
>g-thanさん
22日の絵(女性を「ツボ」で溶かしてる)でのウツボカズラさんなんか、まさにメイドでしたよ。

No title

液化お嬢さん達に素敵な外皮を要求してみるテスツ(w
それはともかく、今朝方の騒ぎお疲れ様でした
ちなみに携帯からですと皆様の書き込み(複数投稿になってしまった分)
見えておりました(g-than様のテストも)
ちなみに以前のわたくしの2重投稿も似た感じでしたが…

No title

ウツボカズラ女さんの直属の女戦闘員さんに生まれ変わっていくハルちゃんが所属している女子新体操部の女の子達。
ドMのボクは、興奮しまくりです。ドロドロ萌え~っ
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
