スポンサーサイト


サヨナラの巻

12bbdb27.jpg今回で本当に終わりです。そう思って二度と描けそうにない
デザインにしました。
次は、やり逃げしているものをボチボチ進めていこうかと思います。
後は、暑中お見舞い夏休みネタをやりたいかなと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに蠍女ちゃんが一丁上がりです。
殺戮を喜びと感じるようで、任務のおねだりすらしています。
もう可愛くてたまりませんです。(笑)
この調子で次から次へと女性怪人を増やしていきましょう。(笑)

No title

やっちまいましたね・・・・・彼氏かわいそう・・・・・
完全体蠍女ちゃんすごいデザインだ^^(さすがにこれをしょっちゅう描くのは
至難の技ですな)
つぎは妄想ゲーのあの女の子がどうかわるか楽しみです^^
どうでもいいですが蠍女ちゃん口調まで変わってますね(内気なキャラが変身後大胆なキャラに変わることはおおいですが)
あーマジでこの企画どっかのゲーム会社が作ってくれないですかね
めざせ月姫(おいおい・・・・)
ではこれからも燃え尽きない程度にがんばってください^^

No title

あれ?もう殺しちゃったの?
う~ん、私としてはこの一つ前を期待してたのだが・・・。
・・・でも、これはこれで萌えてますから! 切腹!!

No title

ヴァージョンⅡにパワーアップした蠍女ちゃん。
もう彼女を止める事は出来ない!!
萌えるラストシーンですね。

No title

舞方 様>一丁上がりでございますー。次はアレの続きです。
あぼぼ 様>どっかのゲーム会社に作って欲しいですねー。自分に体力がない分
      余計それを願って止みません。
卍 様>抱きしめながら、バキバキッという回も描こうかと思ったんですが、何せ
    自分自身が結末を見たい人なので、即ご臨終となりました。
まにあマン 様>萌え加減が自分中心だったのですが、喜んで頂いて光栄です。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
