スポンサーサイト


かなりやっつけですが

f01c3c25.jpg本編に習ってぱふぱふなんかしてみたり
そして額に認識番号っと・・・。この話も結構エロイ話
でしたね。拉致方法にはグッときました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね~
顔がオープンになっていて、表情が見えるのが素敵です。
こんなモモイロアルマジロならば抱かれている男も幸せでしょう。(笑)

No title

あ、ギャオス御存知でしたか。蜂女以降、女優さんが女性怪人を演じるのがほとんどない理由は、仮面ライダーとの殺陣でぼこぼこの青アザだらけになってしまい、気の毒なので以降は女性怪人でも男優さんが演じることに決まったそうで・・・・・・。
そういう意味では仮面ライダーの罪は非常に重いっ!

No title

ホントはもっとしっかり描きたかったのですが・・・
もっとムニュッと抱かれてたらよかったかなと。

No title

通りすがりA様。なるほど、そういう理由があったのですか。
仮面ライダー許すまじ。
でも、少しは考えてやれよといいたいですね>殺陣
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
