スポンサーサイト


人間以外も

b595c2a4.jpg描いてみます。
ダーク破壊部隊モモイロアルマジロです。
でも描き終わってからこういうアレンジをした人が
他にいたような・・・とデジャヴな気持ちに。
瞳の見えないキャラを描いてみようかと思って
描いてみましたが、ちょっと欲求不満かも。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもいつも更新ご苦労様です。
キカイダーに出てくるモモイロアルマジロは確か女性形のアンドロイドマンを連れていたような記憶があるのですが、肝心の本体の方をすっかり忘れています。(笑)
TV特撮などでは難しいのかもしれませんが、ぜひ女性の方に着ぐるみを着ていただいて、柔らかなボディラインを見せてくれる女怪人が見たいですね。(笑)

No title

>舞方雅人どの
女性特有のしなやかなラインを出したいという理由で、「平成ガメラ」のギャオスの着ぐるみ俳優さんは女優さんに決まったそうです。
もっとも、これは怪人でなく怪獣ですけどね。

No title

平成ギャオスは確かに女性の方が入っておりましたね。当時のニュースで見た
記憶があります。

No title

渦巻さんの所のリンクから来ました。実に素晴らしいです!
(公私ともに多忙で渦巻さんの所にもかなりご無沙汰していた次第…。
でもって、ここここれは! モモイロアルマジロ! 是非人間体美女の姿もお願いします!!
本放送でも超ミニスカート姿の人間体美女(一応^^;)での色仕掛け+
獲物の男(服部半平)を抱き締めてのおっぱい窒息攻撃という、それはもう
爆発した妄想そのものなシーンを見せつけ、私がこの道(って何だそれ)
に入るきっかけとなったいいますか、トラウマになった怪人です。
あ、ダーク破壊部隊は怪人ではなくアンドロイドですね(^^;
>舞方雅人様
はい、女性型アンドロイドを従えていました。ピンク色のレオタード姿です。
モモイロアルマジロが拉致改造した男を労働させたりしていましたが、
改造がイマイチで、服部半平に胸タッチされて「いやん」と(笑)。

No title

通りすがりA様、 VOK様、情報をありがとうございました。
平成ギャオスのことは私も知っておりましたが、私的には蜂女のような女性怪人を女性の方に演じていただきたいですね。(笑)
モモイロアルマジロは人間体にもなっていましたか。
もう、そこら辺をさっぱり思い出せなかったです。(笑)
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
