スポンサーサイト


7/17の続きを

c714fc45.jpgなぜ続きを描いちゃったかといいますと、改造シーンを
やりたかったんですね。
これはもう1枚描くと思います。
蠍女さんも先が見えてきましたので、「続きは無しです」
といってたものも描けそうな気がしてきました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カプセルから出てきた彼女はどうなってしまったのか?(笑)
彼の目の前で生まれ変わるところが早く見たいです。
身も心も変化した彼女は、きっと彼に生まれ変わった自分のすばらしさを思い知らせてくれるでしょう。(笑)

No title

改造手術のシーンはなくてはならないシーンですね。
もの凄く興奮します。

No title

舞方 様>思い知らせる方法をまだ考えてないのが最大の問題です・・・。
まにあマン 様>最近は改造後ばかり描いてましたので、気分を変えようかと。
        表情の経過を描くのは楽しいですね。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
