

何だかんだで

9972dc2d.jpg顔がどんどん変わってきます。というか幼くなってます。

イッちゃった展開にしたいなあと思いつつ未だに
試行錯誤中です。
第一の人格>洗脳で消滅
第二の人格>蠍女の人格
第三の人格>第一の人格の再現に暗示かかってます。

という状態です。背中の蠍は彼女の感情が高ぶったときに
攻撃行動に入るので、怒ってようが泣いていようが
お構いなしで攻撃してきます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ蠍女としての完成に近付いていきます。
記憶を整合し、人格を統合した暁には、立派な蠍女ちゃん一丁上がりとなるわけです。
これからは何のためらいも無く、組織のために邪悪なことを行ってくれるでしょう。
蠍女ちゃんに栄光あれ。

No title

蠍女ちゃんの新たなる旅立ちですな。
そのために、彼氏との未練は自らの手で断ち切らなくてはならない、と。
毒に侵され、息絶える彼氏の姿を観て、一粒の涙を流す蠍女。
そして彼女は、邪悪な女怪人へと成長(?)を遂げる。
>>イッちゃった展開にしたいなあと思いつつ未だに
個人的には、ウツボカズラ女、蜂女、ムカデ女は怪人道まっしぐらだから、
彼女には迷いが欲しいですね。時々彼氏を思い出して泣くとか。

No title

舞方 様>一丁上がりまであと2Pぐらいかなと思います。そこで蠍女はホントに
     終わりです。頑張ります。
まにあマン 様>そうですね、ただ迷い話まで描きますと終わるポイントを
       見失ってしまいそうなので、完全覚醒してENDとしたいと思います。
       後は投げっぱなしになっているものを、チマチマと描きたいですね。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
