スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はこんなんです

eb20500b.jpgS系な言葉使いの敵キャラって萌えますね。

シャンゼリオン最終回のエリーザが最近だと良かったかな。
まだデカレンジャーの例の回を見てなかったりします。
早く見ないと・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウツボカヅラさんってこんなにお姉さまキャラだったんですね(w
溶かされるお嬢さんはこの後、袋の中に上半身も沈んで…
あ、自ら身を沈めるのでしょうねきっと
出てきたときの姿が愉しみぃ などとつついてみたり(ww

No title

ウツボカズラ女様です。
確かもともとは新体操の選手だったはず。
お姉さまなのはその頃からなのか、改造後なのかどっちでしょうね。
自分は優しくて虫も殺せないような女性が、平気で邪悪なことができるようになるのが萌えです。

No title

やはり女怪人と言えばお姉様キャラですよね。
ウツボカズラ女みたいな緑色のコスチュームも自分的に好みです。

No title

>>自分は優しくて虫も殺せないような女性が、平気で邪悪なことができるようになるのが萌えです。
私もです。部活のみんなに慕われるボーイシュな来留島ハルが洗脳されて
邪悪の心に変えられウツボカズラ女される。いいですね。
で、袋に取り込まれてる女性は彼女の後輩とか。

No title

Enne 様>ダブり分は削除しておきましたので、ご安心をば。
     改造前はMっぽかったのに・・・。多分SとMの両方の属性を持って
     いるのでしょう(と今決めました)。
舞方 様>その頃からお姉さまなのだと・・・(今決めまし・・・)
うに 様>考えてみますと、戦闘員も緑顔ですしエイミーさんや一人目の蜂娘も
     緑髪と知らず知らずのうちに緑が好きになってたみたいです。
まにあマン 様>脳内では多分後輩なんだろうなと思いながら描いてました。
        で、他の部員は液状化していて再生を待ってる状態といった
        感じです。

No title

植物怪人ウツボカズラ女として生まれ変わったハルちゃんは、エイミ-様直属の女性怪人最大の特徴「サディスト」を生かしたドS女性の攻撃型の言葉責めで、女の子をドロドロに溶かして再生させて植物怪人ウツボカズラ女直属の戦闘員として生まれ変わらせてからS.S.Bの特殊部隊のメンバーとしてある特別任務の為にある場所に潜入させるエイミ-様の作戦に感服しました。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。