スポンサーサイト


続きです

046072be.jpg全部で6人です。
そういえば「くの一忍法帖」のビデオシリーズが
ありましたが、あんな感じのトンデモ技をやらせたり
するのもいいかなーとか思います。
沢山の娘が戦闘員に改造されて目覚める所。というのを
描いてみたかったんです。

で描いた後に、名前を付けた方が個性が出るかと思って
適当に付けてみました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合計六人。
たくさんの女戦闘員ちゃんの誕生です。
目が覚めたときにはすでに戦闘員となった喜びに身も心も包まれていることでしょう。
個人的には黒レオタの女戦闘員の集団が作り出されるところが見てみたいですね。(笑)

No title

素敵な戦闘員娘たちのイラスト。ありがとうございます。
身も心も改造された娘は良いですね。
六人の内、手柄の多い者からさらに怪人に改造されるのかな?
目指せ組織の女幹部!!

No title

舞方 様>行き当たりばったりで、キャラが増えている「妄想ゲー」ですが、黒レオタの
     戦闘員さんは事務方って感じの設定に自分の中ではなりつつありますね。
    簡単な洗脳でゾロゾロ増えるシチュエーションが思いついたら描いてしまう
    かもしれないです。
まにあマン 様>怪人か幹部候補かといったところでしょうか?キャリア組戦闘員
        的なキャラになりますね。描いてるうちにそんな気になってきました。

No title

はじめまして。別館BBSに書き込んだのですが、こちらでも一応。
カワイイですね~、たまらないです。しかも名前が書いてあるだけで更に興奮します。まだごく普通の生活をしていた頃を想像し、それからこの姿にされたのだと想像するともう…

No title

折尾 様>どうも有り難うございます。
この娘らはいずれ揃った所を描いて見たいと思います。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
