

地獄の派遣秘書

45e1d82f.jpg美由さんに続いて続々改造中です。
横長な上に字が入っているので、まずは左半分から。
残りは明日に・・・。
ゲーム画面型なら使いまわしで楽に描けるに違いないと
思ったのが間違いの始まり。

セリフが多くなって縮小すると読みにくいですね。
そこで、漫画のコマのようにすればセリフがたくさん
書けるじゃないかと思ったら、やっぱり読みにくかったです。

今回は苦肉の策で。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

由利ちゃん、希ちゃん、瑞姫ちゃんたちですか。可愛いですね。
自分が戦闘員になってしまったにもかかわらず、洗脳を受けているためにむしろ喜びを感じてしまっている様子が激萌えです。
戦闘員は数居てこその戦闘員。これからもどんどん増やしていきましょう。

No title

確かに多ければ多いほどいいのですが、描くのがこんなに手間取るとは
思いませんでした。はは・・・。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
