スポンサーサイト


リサイクリング、リサイクリング・・・②

fb8a3238.jpg変身前もおねーさんなムカデヨウキヒ。再利用です。
いやはや、明日は頑張りましょう。
たくさんの戦闘員描きに挑戦していたら、完成しませんでした。
戦闘員が一人、戦闘員が二人、戦闘員が三人・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Xライダーでしたっけ?
このムカデヨウキヒは可愛すぎです。
一人私に寄越して下さい。(笑)
ウチのムカデナもこんな感じかも。
今度ぜひうちの娘たちを描いて下さいませ。
と、お願いなどをば。(笑)

No title

舞方さんのストーリーは読ませて頂いてますよ。ムカデとサソリ・・・
趣味が合いますね。ボチボチペースでよろしければ描かせて頂きますよ。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
