スポンサーサイト


在庫からマイナーモノを

6223d094.jpg「大空魔竜ガイキング」#12「応答せよ!ミドリ」で
ヒロインのミドリさんが洗脳されちゃう話なんですが
実際のアニメだと衣装は普段のまんま・・・。
どうせ洗脳すならデスクロス騎士にでもしてくれれば
いいのに・・・というところから描いてみたものの
そのまま放置。
新しいのが描けませんでしたので、恥ずかしながら
出しちゃいます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アニメの洗脳はなかなか思い通りにはなりませんね。
もっと落として欲しいのにと思うこともしばしば。
洗脳ではありませんが、コンバトラーの偽ちずるが好きでした。
ルパン16世様の部屋は行ってみましたか?

No title

どうも初めまして。
うずまき道のリンクからこちら来ました。
蜂女や蠍女本当に最高でした。
それで、僕もミドリがデスクロス騎士に
改造されなかったのが本当残念です。
第三話に登場したあの改造イスで悶える
彼女を観たかったな(あのアンコウ顔になるのかな?)
地球人(女性)が拉致されて、暗黒鳥人やデスクロス騎士にされた
人いるのかどうか気になりすね。
後、21話のエリカも外せませんね。
それではまた。

No title

ガイキングかあ・・・懐かしいなあ~。数年前に発売された大空魔竜の超合金魂は凄かったですねぇ。ってあんまり関係ない話で申し訳ない。

No title

はじめて書き込みさせて頂きます。孫作と申します。
素晴らしい作品を拝見させて頂きありがとうございます。
大空魔竜ガイキング 12話「応答せよ!ミドリ」大好きです(笑)
私をこの道に誘ってくれた作品の一つですね。
暗黒鳥人やデスクロス騎士にされないにしても
衣装くらいは替えて欲しかったなぁと思います。

No title

しかし・・・・デザインがいいっすねー
序盤で行方不明そのあとしばらくして洗脳されて登場(主人公が負ける話が多い)中盤か終盤でようやく正気にかえり味方に復帰ってパターンがファンタジー
ものとかでよくありましたね。(ブラックコスは萌えます^^)
でも個人的にはたまには主人公の手で倒され死ぬ間際で
「あはっ・・・・OOくん・・・・・どうしていままで思い出せなかったんだろ・・・・・・・」みたいな感じで息を引き取るってのを見てかなしーい思いをしたことがありますな(RPGとかSRPGでいくつかあったですなこういうの)
妄想ゲーネタで敵対組織の正義のヒロインを捕らえて改造しちゃいました^^
って説明でも通用しそうですな(すいませんガイキングほとんど知りません)

No title

舞方 様>ルパン様の部屋にはちょくちょく寄らせて頂いてます。更新がすごく
     楽しみなページの一つです。
まにあ 様>エリカも良かったですね。ガイキングは操り話が結構多かったかな。
      ミドリさんも他の話でまた操られてるし・・・。
アミーゴ寺崎 様>超合金魂は高くて買えなかったです。ダンクーガもいい出来
         でしたね。
孫作  様>ご無沙汰しております。「衣装ぐらいは」正にそれなんです。いつも
      のパイロットスーツなんだもんなあ。
あぼぼ 様>そんな感じのパターンですと、「甲竜伝説ヴィルガスト」のルシーズ
      が良かったですね。設定はいいのにボンボンの漫画がイマイチ・・・。
      mcされてるいい感じの漫画があったらなあと思っていました。
      探してますが見つからないですね。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
