スポンサーサイト


MCの王道パターンを

63b93dc8.jpg「私の目を見なさい」式で行ってみます。

教団から女友達を助け出した男Aだったが、そこには
思わぬ罠が・・・という話です。
解きすでに遅く、彼女は洗脳によって教祖の命令には
逆らうことの出来ない身体にされていたのでした。

彼女の耳には、もはや教祖様の声しか聞こえません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目の輝きがいいですね。
渡されているのは棍棒でしょうか?
この後棍棒で撲殺かも?
助けに来てくれた彼を撲殺して、あたかもそれが正しいことであると思い込んでいる。
イヤー、洗脳ってほんとにいいですね。

No title

眼力によるMCというと
(1)顎に手を掛けやや上を向かせた状態で……
(2)最初は目をそらしているが、段々と目が離せなくなって……
(3)不意に「こっちを見て」と誘い、振り返った瞬間にはもう……
などのパターンが思いつくのですが、この中では(1)が最もエロチック(特に女性x女性の場合において)に感じるのは
やはり肌と肌が触れ合っているせいなのか……と分析してみたり。
>彼女の耳には、もはや教祖様の声しか聞こえません。
この決まり文句がいいですよね。
ただ、実生活において自分の恋人とか身内がこうなるのは勘弁願いたいですが(笑)

No title

相変わらずツボを突いて頂いておりますが(w
g-thanさんのお描きになる操られっ娘さんは皆さん可愛いですね
意識喪失の時の大きな瞳、神美弥さんに甘えるしぐさ…
たまりませぬね。

No title

三国志のゲームで有名な光栄のゲームロイヤルブラッドⅡをご存知でしょうか?
主人公の(闇側勢力の)魔王(美女^^)が捕らえた敵武将と面会すると
「ふふふ・・・・さあ、私の目を見るのだ・・・・」
セリフとともに術をかけて洗脳するってのがあった
ちなみに洗脳されたキャラは瞳が紅く染まり肌も灰色になりいかにも操られてって感じに絵が変化します。
結構ハマってしまいました(女騎士や魔術師、巫女ばっかとらえて洗脳してた記憶が^^)
興味がある方はいまは廉価版が1500円くらいで出てるのでどうぞお試しあれ

No title

舞方 様>棍棒ではなく短剣を描こうとしましたらディテール不足で棍棒に・・・
     それはそれでアリかもしれないですね。
ニシガハチ 様>これはまた良いパターン集を有難うございます。
        私は2番が好きですね。段々と表情が変化していく様を描くのが
        楽しそうです。
Enne 様>ちょっと百合的な雰囲気を描いてみたかったりもして、甘えキャラに
     なりました。この後命令通りに彼を手にかける(予定)表情とのギャ
     ップが楽しめたらなあという感じで。
あぼぼ 様>ロイヤルブラッドのMCネタは知っておりました。プレイはしていま
      せんが、このお値段はお買い得ですね。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
