スポンサーサイト


仲間増やし②

95c8ef78.jpgこの娘たちの出番はもう無いので、仲間づくりも出来るよ~
というところをモロパクリでお絵かき。
よくある特撮モノですと、蠍女がやられちゃうと、この娘
たちも元に戻るのかな?と思う所ですが、私の設定では
蠍女が死ぬと蠍人間の中で最も強い個体に力を引き継いで
新しい蠍女が誕生します。もちろん蠍人間たちはこのままです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蠍娘ちゃんたちですね。
手に持っている蠍を相手にくっつけたりするのでしょうか?
すると蠍が躰に張り付いて支配するとか・・・
新たな蠍女が誕生というのはいいですね。
この二人のうちのどちらかかも。

No title

口から毒蠍が!すげーときめきます!
マウスtoマウス(てゆーか顔か)で蠍を貼りつける様とか、かなりエロティックな画になるんじゃないでしょうか?
ちょっと気になって『超人バロム・1』のサソリ人間のエピソードを見直しましたが
予想以上にサソリ寄生→サソリ人間化の描写が怖くてグーでした。
あんなカンジの描写はぜひ書いてみたいですよ。もちろんバッドエンド直行で!

No title

何気に後ろの娘さんの喉のところに生々しい刺された痕があるのにグッときました。
吸血鬼の牙の痕もそうですが、「刻印」みたいなのがあると下僕感が増しますよね。
外見上は普通の人間な娘さんが、髪を掻き揚げると首筋に牙の痕が……とか
前髪を挙げると悪魔の刻印が……なんてシーンにゾクゾクします。

No title

舞方 様>バロム1にならって、相手に張り付いてから蠍人間化します。
     抱きついてから貼り付けるのがいいかなと思います。
林田 様>"マウスtoマウス"とはいい考えです。絵にしたくなってきます。
ニシガハチ 様>私も何かの証が刻まれているのは好きですので、また違った形で
        描きたいです。

No title

45RPM 様>コメント遅れてしまいました・・・。ハイペースで(笑)やっていますので     
     また見てあげてくださいね。 

No title

はじめまして、MC・洗脳・寄生・催眠大好きな卍といます。
蠍かぁ・・・改造されるパターンで「蠍」というイメージは結構強烈に頭に思い浮かぶものなのかな?でもどんな作品があったかなぁ~と考えても、でてこない。
やっとでてきたのは戦隊モノで、デンジマン~ゴーグルファイブあたりで蠍怪人の毒をうけた人間が、蠍人間に変わるシーンがありました。ただ、犠牲者は園児バスジャック(笑)のオッサン先生だったが。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
