スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きは無いです

679a935f.jpgここだけを描きたかっただけなので、前後の話は
考えない方向で・・・。
この娘さんの結末は皆さんの想像どおりです。
ナイスなシーンが浮かんだら形にしたいなーと考えつつ
ボチボチと行きます。

戦闘員、怪人、幹部・・・あとは女スパイかなー?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

考えないなんて、そんな、もったいない(笑)。
気長に待ちます。

No title

うわ、もう俺ツボどストレートですよ!
このシーンからどんどん妄想を膨らませられそうですね。
「お友達…」「残ったのはアナタ一人」とか、台詞もイカしすぎ。
女スパイなら
 捕獲→洗脳→二重スパイとして送り返し
なんて流れがいいなぁ。

No title

ほんとにいいですね。
すぐにこの娘も蜂女であることに喜びを覚えるようになるでしょう。
私としては捕らわれた女の子が戦闘員として改造されるところが見てみたいです。
黒レオタのね。(笑)

No title

うわー自分もこのシーンはツボですねー。
描きたいシーンだけを描くってのも良い手ですね。
またゆっくり気が向いたときにでもその後を(笑)。

No title

牙男爵 様>多数のコメント有難うございます。蠍女描いてる内に浮気してしまった
      感じなので・・・名場面集みたいな描き方が出来たらいいかなと。
      確かに旧ライダーはホラー色が強い頃の方がエロかったですね。
林田 様>あとやりたいのは、昔の知り合いに「お前はココで死ぬのよ!」っていうのが
     やりたいです。
舞方 様>戦闘員ネタは偉大な先駆者の方がされているので、なかなか新ネタが
     思いつかないっす。うー・・・。
うに 様>1本の話を描くよりもこの方が楽だったりして。思いついたらカキカキと。

No title

なかなかのツボですね。 やっぱりこの娘も、蜂女か女戦闘員に改造セックスにて手術を施すシーンがみたいですね~。 以前『蜂女の館』の中にあった、涼子ちゃんとか、あと美人の女性警察官が最後に蜂女に改造されたSSみたいに…。
「改造セックス」の手術シーンがみたいですね。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。