スポンサーサイト


MCの言葉責めって難しいです。

ae9d8772.jpgあんまり鬼畜な言葉にならないようにする事を
心掛けてますが、なかなか・・・。
テキスト情報が多いので、ページ分けた方がいいかとも
思いましたが、1ページにどれだけ美味しいシーンを
入れられるか試してみたかったので、このままいっちゃいます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ、なんともスゴいですね!
たしかにオイシイ場面を凝縮させたカンジがありますね。
このまままとめて同人誌を一冊出せるかも?
バッドエンドへの期待は高まるばかりです。
蠍女と蠍少女軍団の次の制圧目標はどこだ!?
てゆーか捕まえた先生さんにナニをさせるのか?

No title

記憶の整合性を図るのですね?
矛盾点さえ無くなればフラッシュバックも起きづらいでしょう。
なかなかいいアイデアだと思います。
同人誌はいいですね。出たら入手させていただきますよ。
えちぃ蠍少女もいいですし、再改造中の蠍女ちゃんも素敵です。

No title

もう一つ人格を作って催眠誘導してから人格統合で完全に以前の自分を捨てさせる、考えましたねー^^
でもそのあと殺した男が彼氏だったっていう終わり方とかだったら悲しい気も
しますね、マジで同人誌とかゲームで欲しいですね^^

No title

林田 様>「先生に何をさせるのか」
      あっ!まるで考えて無かったです。これから考えますね(笑)
舞方 様>同人ですか。話が最後まで終わることが出来れば、あるいは・・・。
     紙で残すのも何ですので、出すとしたらCD-Rでしょうか。
あぼぼ 様>終わり方はおぼろげながら考えておりますが、何せ1ページずつ
      描くという非効率的なやり方なので、終わりが見えてこないです。

No title

う~む、もっと鬼畜で強引な洗脳を考えてしまった私は職業病ですね。

No title

隠れファンですが、いつも応援してます(^^
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
